• ベストアンサー

僕はこんなモテるのかモテないのかわからない顔です。その上、人にすぐキレ

僕はこんなモテるのかモテないのかわからない顔です。その上、人にすぐキレたりしたり、まだしてはいけないはずの射精をしたりしてしまい、気が弱くなってしまいました。これじゃあ人間失格ですよね、まあ、学校では、スリッパを揃えたり、先生の手伝いをしたりと優しいところもあるんですが。皆さんならどう思いますか?ちなみに僕は13歳の中学二年生です。一年生頃はいじめられてました、こんな顔じゃ、モテるはずもあるわけがないですがね。見えないと思いますが おでこにニキビがあります。どう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.5

どう思いますか?と感想を求めているようなので、正直に教えてあげるよ。 写真を見ただけの印象としては、特に何も思わない。 飛びぬけてイケメンでもないし、かといってブサイクでもない。 まあ別にいいだろう。 ただ、あなたの行動はほとんどすべて、周りのみんなをドンビキさせる要素満載だね。 空気が読めない奴 って感じが全開だよ。 ・まずこんな質問サイトに顔写真を公開で載せちゃうこと ・顔の印象を聞いている質問文なのに、関係ない要素である「人にすぐキレる」という不要な情報、そればかりか、もっと関係のない、射精がどうのこうの、という意味不明な情報を付加していること ・「勉強しなさい」っていう回答に対して、わざわざ中間テストの結果をこと細やかに書いてきて、おまけに30点台のものもあるのに満足だとか、やはり、普通の会話のキャッチボールに支障をきたしそうな雰囲気が漂っていること まあ中学2年か、これからいろいろ勉強をするだろう。学校の勉強という意味じゃなくて。 社会勉強ね。 それとね、まだ分からないだろうけど、モテないことを顔のせいにするのはダメね。 中学生なら無理もないが、人を好きになるときはもっと内面の話だからな。 それと、自分に自信のない男に魅力を感じる女はいない。 わざわざこんなサイトで、「モテるはずもあるわけがない」とか、つまらない自虐をするのはやめな。 そんな男に惚れる女はいない。 以上があなたの「どう思いますか?」への回答。ちなみに回答者は、四半世紀前くらいに中学生をやっていた男性ね。

Kuronosh
質問者

お礼

確かにあなたの言ったこと全て一致してます。ぼくは、情けないです。でもあなたに色々教えてもらい、勇気が出ました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

今の子というのはネットの恐さを知らないんですね。 ネットはドラえもんの4次元ポケットのようなものです。 一度画像が流れたら、完全に消すことは不可能です。 この質問を取り消せるかどうか分かりませんが、 少なくとも顔の画像だけは削除してください。 不特定多数の人間が見れる所に自分の顔の画像を出すのは、 裸で街中を歩くのと同じです。 もてるかもてないかは、外見だけでは決まらないということだけは、 回答といたします。

Kuronosh
質問者

お礼

わかりました、画像は削除します。

  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)
回答No.6

他の人にも時々、こういう回答をすることがあるのですが、今日から、自分の頭の中で思うことを肯定系にすべて変えて下さい。 たとえば、”顔が良くない”ですが、こう言い替えましょう。 個性的な顔だ。 もてないという言葉は否定系なので使うべきではありません。 あくまで、”もてる”という言葉で自分を表現すべきです。例えば、 ちょっとはもてる。

Kuronosh
質問者

お礼

わかりました、ぼくはモテる!

  • ramcoke
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

人と付き合う面白さは、違った価値観同士の交わりにある。 君の、君自身の顔や性格への印象と、また違った印象を受けたり、想像をしてみるのが他人というもの。 ちなみに君の顔を見て俺の印象は「普通」。 別に良くも悪くもないし、それ以前にあまり印象がない。 気になるなら肌ケアや、ヘアスタイルなどオシャレの勉強をしてみたら?顔の印象を作っていくものは、これから何を中身に詰めていくかだよ。

Kuronosh
質問者

お礼

感動しました、あなたの回答をみて、ありがとうございます!自分にとって、誰も普通なんて言わなかったので

回答No.3

 中二で射精してはいけないなど、一体誰が決めたのですか(笑) 私の子供時代、堤防の公園に捨てられていた本やら写真やら拾ってた 昭和でも聞いた事がありません。 そんな事気にしてないで、前向いて歩いて下さい。

Kuronosh
質問者

お礼

まあ、こう見えて深夜アニメを見てますがね(笑)ありがとうございます。後もう、既に、やめられないんですが。(泣)

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

ひょっとしてこの写真の子いじめにあってない? そして君たちが面白がっていじめてるってことない? おじさんはむしろそちらが心配だよ。 たぶん君のお礼のしかたによっていじめなのかどうか判明するだろう。

Kuronosh
質問者

お礼

この写真は、僕です。中学一年生のとき、[お姉ちゃんと風呂入ってるんやって]と言う噂を流され、ときに涙を流したことがありました。確かにこの写真は、僕です。回答ありがとうございます!

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

どうも思いません。そんな暇があるなら勉強でもしてなさいね。。

Kuronosh
質問者

お礼

まあ、この前の中間テスト結果は国語65で数学37で社会73で理科36で英語61でした。自分にとっては満足ですが、わかりました!回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 顔の横とおでこのにきびが・・・

    私は小学校6年生頃から顔ににきびがかなりでてきました。 今は、かなり良くなったんですが、おでこと・・耳の前??らへんのにきびが全然良くならないんです。おでこは、前髪で隠してますが、横のは、横髪を下ろしてなるべく見せないようにしてますがやっぱりちらちら見えるんです。。私の、ケアがいけないんでしょうか??あと、私は甘いものがすきなんです。食べても食べても太らない体質で、むしろ痩せすぎなんです。だから、たくさん食べても大丈夫、と思ってしまっていつも全然気にせずに、しかも嫌いなものはほとんど食さないで好きなものばかり食べています。 やっぱり食生活などにも原因があるのでしょうか??何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。お願いします。。

  • 中学生 顔のにきび…

    私は中学2年で顔のにきびに悩んでいます。 おでこや、鼻や口の周り…頬…とにかく顔全体ににきびができて困っています。 なにかにきびを治す良い方法はありませんか? あと…にきびの跡にも悩んでいます。 睡眠時間や洗顔方法、運動や食べ物など、なんでも良いので、にきびが治る方法を教えて下さい!

  • おでこに・・・・↓↓

    私は中学一年生なんですけど。 小学校6年生の時から、おでこに『ニキビ』ができ始めてきました><。 今では、おでこはなんとか治ってきましたが、、、最近は口周りにできるようになり。。 これでは好きな人とも話せません!!!! でも、外見からはそんなに目立たないのですが、お風呂上りとかに顔をみるとくっきり?!なんです。 先輩とかには、『ニキビ』がなくて私だけオカシイのかなぁ。。っとたびたび思います>< 原因は分からないんですけど、対処法や治し方など教えてください! あまり、お金はかからないほうが嬉しいです。 よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 顔が油っぽい

    中3女子です。 顔が油っぽいです。ニキビもそんなめちゃくちゃ多いというわけではないのですが鼻の周りやおでこにまあまあ出来ています。 けれど、どうも肌が弱く、乾燥しています(皮膚科の先生に保湿のクリームは貰いました)。 油っぽいのとニキビを治したいのですが間違って荒れたら嫌なので中途半端に手が出せずにいます。 どうすれば油っぽい&ニキビを治せるでしょうか? 関係あるのかはわかりませんが汗かきです^^;

  • 顔が・・・・

    僕は中学3年なんですけど、顔に「ニキビ」があります。1つのニキビを直したら、また新しいニキビが・・・・・・・こんな毎日が続いています!本当にこまっています。だれか「ニキビ」の直し方を教えてください!お願いします

  • ニキビの直し方

    ニキビに悩む中学生です。中学生ぐらいの歳の時はある程度はしょうがないと思うのですが・・・ 完璧に治すのは無理でも、ましにする方法などあったらアドバイスお願いします。ニキビは主におでこに出来ます。そこでヘアバンドを買い、着けていますが、ずっと着けてると頭皮が痛くなります(前髪が生えてるとこ) 洗顔したら、ましになるのですが学校から帰るころには、赤くなりまたひどくなっています。

  • 昔やった顔のにきび占い。

    小学生とか中学生のころに流行った「想い・想われ・振り・振られ」という恋愛占いをご存知でしょうか? おでこににきびができると、誰かから想われている(好かれている)。 あごにできると誰かを想っている。 右の頬にできると振られた。 左の頬にできると振った。 という占いのようなものです。 自分はもう立派な大人ですが、いまだに少し信じている部分があります。 というのも普段はにきび(吹き出物)なんてできないのに、好きになるとは言わないまでも、気になる人ができるとあごやおでこににきびができるのです。 当たり外れは別にどうでも良いのですが、なにか科学的に説明することはできるのでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 顔のぶつぶつ?

    初めまして ご質問させていただきます 去年の春4月あたりから 顔のおでこ、こめかみ、鼻横に 細かい肌色のぶつぶつが出来てて 悩んでいます(;´д`) 今のスキンケアは 顔を洗う水にニベアで シンプルにケアして悪化 しないよう維持してます おでこにできてるぶつぶつは 前髪が当たると痒いので常にあげてます 皮膚科にも3件かかり すべての皮膚科にニキビができる初期段階といわれました 薬を飲んでもなくならない ディフェリンゲルを5カ月使用全く変化なし ディフェリンゲルをやめてみたら一時的 ぶつぶつ減りましたが元通りに(泣) ニキビの他にあるんじゃ と思い皮膚科の先生にきいたりしましたが ニキビと言われました いつになれば消えていくのか 考えてしまうのもなるべく気をつけますが どうか回答お待ちしております よろしくお願いします 説明不足ですいません汗

  • ものすごく顔に剣が有る人

    子供が幼少時、先方の子供に怪我をさせられ3ヶ月程通院しました。 先方からは、謝罪は一切なし当然治療費の支払いも無し、責任は見ている先生に有り、その先生を 指導できなかった学校に有ると言ってました。 それから私も子供も一切先方に関わらず過ごしてきました。 先方と完全に縁が切れたのは、子供が別の中学へ入ってからでした。 しかし、先方を見かけるたび顔が険しくなっていき、先日たまたまあった時は、恐ろしいくらい顔が 険しくて側に居るのも嫌でした。 人間でこんなになってしまうものなのかと思いました。 私たちに謝罪も何も無くそれで通した心の強い人間がこんなに変貌するなんて、 どういう事なのでしょう? 因果応報なのかな?

  • 人の顔というのはかわるものなのでしょうか?

    今、中学3年生で4月からはもう高校生です。 受験が終わり、安心していると共に様々な 不安がこみ上げてきます。 その1つが顔についての不安です。 自分は恐れ多くも石川遼君に似ている とけっこう言われます。 けど中学の友達からはそんなこといわれません。 いってくれるのはほとんど大人の方ですね。 けど自分ではやはり似ているようには思えません。 写メで撮ってみても顔はけっこうでがいし、でこは 広いし・・・ 自分に自信が持てないでいます。 ちなみに運動はテニスをやっていて運動神経は いいと言われています。(両親共にいいので遺伝かな) そこで質問なのですが人の顔というのは変わるものなのでしょうか? 今、小顔マッサージなど色々努力はしているのですが・・・ 必要であれば走りこみなどもしたいと思っています。 変われるのであれば努力は惜しまないつもりなので どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう