• ベストアンサー

僕はこんなモテるのかモテないのかわからない顔です。その上、人にすぐキレ

僕はこんなモテるのかモテないのかわからない顔です。その上、人にすぐキレたりしたり、まだしてはいけないはずの射精をしたりしてしまい、気が弱くなってしまいました。これじゃあ人間失格ですよね、まあ、学校では、スリッパを揃えたり、先生の手伝いをしたりと優しいところもあるんですが。皆さんならどう思いますか?ちなみに僕は13歳の中学二年生です。一年生頃はいじめられてました、こんな顔じゃ、モテるはずもあるわけがないですがね。見えないと思いますが おでこにニキビがあります。どう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.5

どう思いますか?と感想を求めているようなので、正直に教えてあげるよ。 写真を見ただけの印象としては、特に何も思わない。 飛びぬけてイケメンでもないし、かといってブサイクでもない。 まあ別にいいだろう。 ただ、あなたの行動はほとんどすべて、周りのみんなをドンビキさせる要素満載だね。 空気が読めない奴 って感じが全開だよ。 ・まずこんな質問サイトに顔写真を公開で載せちゃうこと ・顔の印象を聞いている質問文なのに、関係ない要素である「人にすぐキレる」という不要な情報、そればかりか、もっと関係のない、射精がどうのこうの、という意味不明な情報を付加していること ・「勉強しなさい」っていう回答に対して、わざわざ中間テストの結果をこと細やかに書いてきて、おまけに30点台のものもあるのに満足だとか、やはり、普通の会話のキャッチボールに支障をきたしそうな雰囲気が漂っていること まあ中学2年か、これからいろいろ勉強をするだろう。学校の勉強という意味じゃなくて。 社会勉強ね。 それとね、まだ分からないだろうけど、モテないことを顔のせいにするのはダメね。 中学生なら無理もないが、人を好きになるときはもっと内面の話だからな。 それと、自分に自信のない男に魅力を感じる女はいない。 わざわざこんなサイトで、「モテるはずもあるわけがない」とか、つまらない自虐をするのはやめな。 そんな男に惚れる女はいない。 以上があなたの「どう思いますか?」への回答。ちなみに回答者は、四半世紀前くらいに中学生をやっていた男性ね。

Kuronosh
質問者

お礼

確かにあなたの言ったこと全て一致してます。ぼくは、情けないです。でもあなたに色々教えてもらい、勇気が出ました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

今の子というのはネットの恐さを知らないんですね。 ネットはドラえもんの4次元ポケットのようなものです。 一度画像が流れたら、完全に消すことは不可能です。 この質問を取り消せるかどうか分かりませんが、 少なくとも顔の画像だけは削除してください。 不特定多数の人間が見れる所に自分の顔の画像を出すのは、 裸で街中を歩くのと同じです。 もてるかもてないかは、外見だけでは決まらないということだけは、 回答といたします。

Kuronosh
質問者

お礼

わかりました、画像は削除します。

• dai1000
回答No.6

他の人にも時々、こういう回答をすることがあるのですが、今日から、自分の頭の中で思うことを肯定系にすべて変えて下さい。 たとえば、”顔が良くない”ですが、こう言い替えましょう。 個性的な顔だ。 もてないという言葉は否定系なので使うべきではありません。 あくまで、”もてる”という言葉で自分を表現すべきです。例えば、 ちょっとはもてる。

Kuronosh
質問者

お礼

わかりました、ぼくはモテる!

• ramcoke
回答No.4

人と付き合う面白さは、違った価値観同士の交わりにある。 君の、君自身の顔や性格への印象と、また違った印象を受けたり、想像をしてみるのが他人というもの。 ちなみに君の顔を見て俺の印象は「普通」。 別に良くも悪くもないし、それ以前にあまり印象がない。 気になるなら肌ケアや、ヘアスタイルなどオシャレの勉強をしてみたら?顔の印象を作っていくものは、これから何を中身に詰めていくかだよ。

Kuronosh
質問者

お礼

感動しました、あなたの回答をみて、ありがとうございます!自分にとって、誰も普通なんて言わなかったので

回答No.3

中二で射精してはいけないなど、一体誰が決めたのですか(笑) 私の子供時代、堤防の公園に捨てられていた本やら写真やら拾ってた 昭和でも聞いた事がありません。 そんな事気にしてないで、前向いて歩いて下さい。

Kuronosh
質問者

お礼

まあ、こう見えて深夜アニメを見てますがね(笑)ありがとうございます。後もう、既に、やめられないんですが。(泣)

• nishikasai
回答No.2

ひょっとしてこの写真の子いじめにあってない? そして君たちが面白がっていじめてるってことない? おじさんはむしろそちらが心配だよ。 たぶん君のお礼のしかたによっていじめなのかどうか判明するだろう。

Kuronosh
質問者

お礼

この写真は、僕です。中学一年生のとき、[お姉ちゃんと風呂入ってるんやって]と言う噂を流され、ときに涙を流したことがありました。確かにこの写真は、僕です。回答ありがとうございます!

• yoshi1349
回答No.1

どうも思いません。そんな暇があるなら勉強でもしてなさいね。。

Kuronosh
質問者

お礼

まあ、この前の中間テスト結果は国語65で数学37で社会73で理科36で英語61でした。自分にとっては満足ですが、わかりました!回答ありがとうございます!