• 締切済み

猫のおもちゃについて

猫のおもちゃについて 猫じゃらしタイプや釣竿タイプの猫のおもちゃで宇宙っぽいものを探しています。 以前はお魚系でそろえていたのですが、娘ふたりが宇宙好きということもあり、土星などがついた猫じゃらしをさがしいます。なにかないでしょうか。 UFO、地球、惑星、ロケットなどがついているのを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

土星など、そうゆうのではないのですが、、、   ピンクやクロのキラキラのついた猫じゃらしはありますよ!   ジョイフル本田のペットセンターで買いました!!   うちの猫も喜んでました!