• ベストアンサー

BGMの情報を下さい。

BGMの情報を下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ はて? どんな情報が欲しいのでしょう?? そもそも、ご質問者様のBGMとは バック グラウンド ミュージック の事で良いのでしょうか?? もう少し詳しくご説明ください♪

to87
質問者

お礼

早速有り難うございます。 当サイトの稚拙な作りのためと思いますが、 エンコードに失敗となります。 (ファイルも大きいのですが) mp3の添付が出来ないまま、 質問のみがアップされました。 一度、短く作り直し、出直しします。 また俣宜しくお願いします。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

んー、Y.M.O(イエロー・マジック・オーケストラ)の アルバム名の「BGM」でせうか?(´_`;b

to87
質問者

お礼

早速有り難うございます。 当サイトの稚拙な作りのためと思いますが、 エンコードに失敗となります。 (ファイルも大きいのですが) mp3の添付が出来ないまま、 質問のみがアップされました。 一度、短く作り直し、出直しします。 また俣宜しくお願いします。 お世話になりました。