• ベストアンサー

NHK海洋情報のBGM

NHK海洋情報のBGMは何という曲名でしょうか? ご存知の方がおりましたらご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていませんし少し前の情報ですが Yanniの「Walk in the Rain」という書き込みがありました。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし変わってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/991238
ionsui
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり失礼致しました。 教えて頂いた曲で間違いありませんでした。 本当にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • NHK紅白歌合戦の予告のBGM

    最近流れている、NHK紅白歌合戦の予告のBGMは、他でも何度も聞いてますが、曲名などの情報を全然見たことがありません。それを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NHKで聞いたBGM

    徳光さんの番組(探し屋?だったかな)で以前、NHK朝ドラでよく聞いたBGM が流れていました。 NHKで流した曲を民報で流すということは別にどうってことないことなのですか?

  • NHKのBS定時ニュース(10分間)内のBGMについて

    NHKのBS定時ニュース(10分間)内の最後に、天気予報がありますが、この予報時のBGMがとても気に入っています。どなたか、演奏者や曲名などご存知ありませんでしょうか。

  • このBGMのタイトルや情報が知りたい。

    いつもお世話になります。 この動画に使われているBGMですが、曲名やCDなどの情報が知りたい。 CDならぜひ購入したいので、ご存じの方、情報を教えて下さい。 鉄道上場私鉄企業 時価総額ランキング(1953-2019) #53 https://www.youtube.com/watch?v=gnz9viZKzdk

  • 走れ歌謡曲の交通情報で流れるBGM

    走れ歌謡曲の番組内で午前3時半頃と午前4時5分頃に流れている交通情報のBGMの曲が気に入ってしまいました。が、誰が演奏をして何という曲名も分かりません。今日、午後6時20分ごろNHK第一(AMラジオ)を聞いていたらその曲が流れていたのですがタイトルを聞きそびれてしまいました。ご存知の方教えていただけますようお願いいたします。また、その曲の入っているCDも教えていただけると助かります。

  • ナイター中継の時のBGMの曲名は?

    NHKラジオのナイター中継の最初に流れるBGMの曲名をご存じの方教えてくださいませんか? 先日、子供に聞かれて曲名がわかりませんでした。そう言えば昔からこの曲だったようですが。

  • NHKゆるナビのBGM

    NHKでこの四月から始まった「ゆるやかナビゲーション」という番組ですが、19日水曜日の放送で渡辺まりなさんのお気に入りのCDの曲が数曲かかりました。曲名、アーティスト名が出たのですが、メモできませんでした。ご存知のかた教えてください。ちなみにNHKの番組サイトには載っていませんでした。

  • この動画のBGMのソングの情報

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3988221 どうも。こちらは、ニコニコ動画の映像ですが、この映像のBGMに流れている洋楽らしき曲の情報を求めております。 曲名だけでもご存知でしたら教えていただければと思います。 当方、友人の要請により、この曲を探し出して、音源を手に入れる必要があり、情報さえ見つかれば、あとは何とかできるので、ご協力いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 道路交通情報のBGM

    ラジオで道路交通情報を聞いていたら、このBGMはなんだろうって疑問に思いました。 その曲名がわかる方、教えてください。 私が聞いたのは、BAY FMなんですけど、、BAY FMだけとは限らないのでしょうか?

  • あるBGMについての情報ください。

    ↓動画のBGMについて教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=e23c_HDPo7Y 01:06~の歌手・曲名と04:13~の・作曲者・曲名です。 どうぞ、よろしくお願いします。