• ベストアンサー

このBGMのタイトルや情報が知りたい。

いつもお世話になります。 この動画に使われているBGMですが、曲名やCDなどの情報が知りたい。 CDならぜひ購入したいので、ご存じの方、情報を教えて下さい。 鉄道上場私鉄企業 時価総額ランキング(1953-2019) #53 https://www.youtube.com/watch?v=gnz9viZKzdk

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

色々で この曲をアレンジしているのが https://www.youtube.com/watch?v=G_SB4TT4Hg8 曲名:::Beboteo suave その手前と思われるのが https://www.youtube.com/watch?v=3_T_QUavz7M 曲名:::Tigress この上のホームページに行くと https://floortracks.net/index.php/component/muscol/V/3-various-composers/9-volume-6 Track 06: Tigress (1:26) · Jeffrey Vigness 作曲・演奏者のホームページとリンクします 購入されると、解説語は無くなると思います https://www.vignessmusic.com/discography

mimazoku_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見つかりました(^^)/ しかしながら$75なんで、もう少し先で購入します。(今金が無い(T_T))

関連するQ&A

  • BGMのタイトルを教えて下さい

    BGMの曲名を教えて頂きたいです。 www.youtube.com/watch?v=27VLkLN9nHU 上記の動画で使われているBGMの曲名は何でしょうか。勿論分かるものだけで結構ですが、可能であれば全て知りたいです。 投稿者の方はフリーのBGMと仰っているようですが、何かのゲームで聞いた覚えがあるような気がします。 お教え頂けると嬉しいです。

  • あるBGMについての情報ください。

    ↓動画のBGMについて教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=e23c_HDPo7Y 01:06~の歌手・曲名と04:13~の・作曲者・曲名です。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 音楽(BGM?)の曲名について

    とある音楽(BGM?)の曲名が知りたい のですが、音楽検索アプリで調べても 全然曲名がわかりません… https://m.youtube.com/watch?v=fpE3HLu9X24 https://m.youtube.com/watch?v=LYJT4vyyYlk https://m.youtube.com/watch?v=rROdOOOcZbo これら3つの動画すべてに使われているBGMです。 それぞれ同じBGMが使われているにも関わらず 歌が全然違うので、元となったBGMが あるはずなのですが、そのBGMの名前が わからないので知りたいです。 お力添えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • この動画のBGMを教えてください!

    この動画のBGMです。 サムネイルがちょっとアレですが、動画はちゃんとしたものです。 西尾さんもステキですが、このBGMが自分的にかなりツボでして。 曲名等、可能なかぎり情報を教えてください。 よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=C0Bu4XzoiZc

  • このBGMのタイトルが知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?v=nP23NbhvHTY ↑この動画中に流れているBGMのタイトルがわかる方 いましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • このBGMのタイトルが知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=KPvG57EBzuQ この動画の6:36くらいから流れるBGMのタイトルがわかる方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • BGMの曲名を教えてください

    この番組のBGMで流れてる曲の曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iBu50LCkmCA

  • このBGMの曲名を教えてください

    この動画で使われているBGMの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=TInX7Z30NVY

  • BGM

    http://www.youtube.com/watch?v=BeV20EGnEOs&feature=related この動画で流れているBGMの曲名を教えてください! 再生されてすぐ流れている曲です。

  • BGMの曲名を教えてください。

    下記URLのBGMの曲名がわかる方 曲名を教えてください。 URL http://www.youtube.com/watch?v=o2gEBjsCYzs 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう