• ベストアンサー

この動画のBGMを教えてください!

この動画のBGMです。 サムネイルがちょっとアレですが、動画はちゃんとしたものです。 西尾さんもステキですが、このBGMが自分的にかなりツボでして。 曲名等、可能なかぎり情報を教えてください。 よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=C0Bu4XzoiZc

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1
papadaisuki00
質問者

お礼

ありがとうございます。 Darko Saricというアーティストみたいですね。調べましたが、まだいまいちどんな人物なのかわかりません。この曲は本当に素晴らしいと思います。私は色々な音楽を聴きますが、これはシンプルだけどドラムスとギター2本?の絡みがすごくいい感じだと思います。 教えてくださって本当に助かりました。感謝しています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A