• ベストアンサー

ボート(漕艇)のホームページ知りませんか?

どなたか、ボート(漕艇)関連で、きちんと更新されているホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 いろいろ検索してみたのですが、どこも情報古くて… ホームページ自体少ないし… 先日戸田で行われた、お花見レガッタの結果を知りたくて検索しまくりましたが、私の力ではちゃんとしたHPを発見できませんでした。 日本ボート協会のサイトもイマイチですし、お花見レガッタは東京都ボート協会主催らしいのですが、東京都ボート協会はHPさえ無いようで… 皆さん、宜しくお願いいたします。

noname#33565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.2

そうなんですよね・・・。漕艇のぺーじは少なくて更新が遅いですね。 仕事の関係で、ページを探したのですが、なかなか無くて・・・。 下記URLはリンク集ですので、たどってみてください。 私が直接聞いた話では、「これからインターネットも力を入れていく。情報発信しないと競技人口が増えない。」(某ボート協会関係者)とおっしゃってましたので、今後に期待です。 よければ、大阪で5月に行なわれる「第3回東アジア競技大会大阪大会」を見に来てください。 ボート競技は大阪府立漕艇センターにて、24日から27日まで開催、入場無料です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5747/link.htm
質問者

お礼

たどりにたどって、なんとか希望の情報に近い物は見れました。また意外な情報にも遭遇できたので、良かったです。 ありがとうございました。 本当に、漕艇協会でもう少し力を入れていって欲しいですね。

その他の回答 (1)

• gokkun
回答No.1

お探しのお花見レガッタかどうか分かりませんが お花見レガッタの結果を載せているページがありました。

参考URL:
http://www.t3.rim.or.jp/~todai_rc/
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。