-PR-
解決済み

数年前につくったホームページの削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.856415
  • 閲覧数166
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

まことに勝手な質問ではありますが、力を貸して下さい。
数年前につくったホームページを削除したいのです。

もうかれこれ3~4年前になると思います。自ら、ホームページ作成ソフトをつかってホームページをつくり、無料サーバー(旧hoops!です)を利用して公開したときがありました。そのときはとても楽しかったのですが、ある時を経てからは更新をさっぱりやめてしまいました。
その時は「一ヶ月未更新の場合、自動的に削除される」、と規約か何かに書いてあったので、「自然に削除されるだろう」と自分でタカをくくっていました。

しかし、今日、そのことが懐かしくおもったので検索サイトで検索してみたのです。
すると・・・まだそれが残ってたんです。まだ消えてなかったのです。

昔のことですし、今見るとけっこう恥ずかしいことも書いてあるので、削除したいと思いましたが、なにぶん数年前のことです。hoos!もインフォシークになってましたし、自分のメールアドレスも替えてしまいました。加えて当時のIDもパスワードも手元にあらず、解らない状態です。
しかし、昔つかっていたメールアドレスならわかります。

このような状態でも、HPを削除することは可能でしょうか?なるべく早く削除したいと思っています。
管理がずさんだった私に責任があるとは思います。
しかし、力を貸していただける方、回答よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんばんは。お返事をありがとうございました。
おっしゃるとおり、事務局に問い合わせするようですね。
「各種お問い合わせ」→「▼isweb(広告非表示サービス含む)に関するお問合せはこちら」(http://www.infoseek.co.jp/Help?pg=toiawase_isweb.html)へ進むと、問い合わせフォームが表示されますので、必要事項を入力してください。
あとは、自力で頑張ってね♪
「ここかな?」というところをクリックしていけば、そのうち中るから(笑)
お礼コメント
kurukrus

お礼率 77% (17/22)

こんばんは!
今日infoseekからメールがきて完全に削除してくれたようです。自分からも確認しました。
迅速な回答どうもありがとうございます。
非常に助かりました。
投稿日時 - 2004-05-13 23:31:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんばんは。
インフォシークのヘルプを見てみました。

http://help.www.infoseek.co.jp/isweb/?id=20204

いかがでしょうか?
補足コメント
kurukrus

お礼率 77% (17/22)

それには気づきませんでした。
この「それでも利用できない場合は、isweb事務局にご連絡ください。」
というのは問い合わせフォームからすればいいのでしょうか?
投稿日時 - 2004-05-12 20:54:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ