• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:都合のいい女から恋愛対象として見てもらうためには?)

都合のいい女から恋愛対象として見てもらうためには?

ssskentaroの回答

回答No.2

自分にもかつて、都合のいい女がいました。 今は結婚を前提にお付き合いさせていただいています。 知り合ったときは、自分には他に彼女がいて今の婚約者は浮気相手でした。 なぜ乗り換えたか、なぜ都合のいい女→婚約者になったか、 育ちのよさです。 洗濯物をきちんとたたむ、トイレやシャワーをを使ったら毎回掃除してでてくる、 ご飯は割り勘だと思っていない、料理ができる、言葉遣いが適切で丁寧、 子供やお年寄りに親切など、一緒にすごすうちにその女性のすばらしさに 気づいたからです。それが日常的なものだったからです。 自分の前でだけの行動であればかならずボロがでます。それがでませんでした。 こないだ実家に挨拶にいきました。 素敵な女性は絶対都合のいい女の位置にはいませんよ。かならず本命になります。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 恋愛対象になりますか?

    まだ40代、女なのですが、上の前歯6本を入れ歯にしなくてはならなくなりました。 独身ですがパートナーがいて、この話をしたら「年取れば色々出てくるし気にしないよ。」と言ってくれました。でも入れ歯になるくらいなら別れたほうがマシとも思ってしまいます。 恥ずかしい話ですがキスは出来なくなるでしょうしベッドの時も彼を喜ばせられないと思うと気になります。もう女でなくなってしまうような気持ちです。 私の明るい笑顔ややさしいところが好きとは言ってくれますが入れ歯になって笑顔が変わってしまうのでないかとか不安です。 同じような経験の方がいらしたらお話聞かせてください。 また男性の方、こんな私とつきあって後で知ったら恋愛対象にならなくなりますか? 意見を聞かせてください。お願いします!

  • 30歳年下は恋愛対象?

    私には今好きな人がいるのですが、相手は30歳年上です。 私は20代、彼は50代です。 男性から見て、30歳年下の女は恋愛対象になるのでしょうか? その女の人にもよるとは思いますが、 恋愛対象に見える可能性はあるのでしょうか? 皆さんは、30歳年下の人を恋愛対象として見れますか?

  • 恋愛対象としてみられているのでしょうか?

    初めまして。 最近気になっている人がいます。 私は20代前半で相手の方は40代前半です。 前の職場で仲良くなった方です。 お互い派遣で相手の方は社員になって、 今は別々の会社で働いています。 最初は2人でご飯いくだけでした。 でも、数ヶ月だった時に2人で遊園地にいきました。 その帰りにキスされました。 最近、カラオケにいった時にもキスされました。 やっぱり男性の力には勝てず、 されるがままになってしまって複雑な気持ちでした。 相手の方が私の事をどう思っているのか気になります。 子供としてみられているのか、それとも女性としてみてくれているのか 気になります。 40代の男性が20代の女性を恋愛対象として見ることはあるのでしょうか? 相手の方を、先輩→お兄さん→男性 という感じで私の中で見方が変わってきているんです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛対象にならない女

    男性に質問します。 恋愛対象にならない女って どういうタイプですか。

  • 恋愛対象年齢

    来年32歳になる女、独身です。 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? 確かに、30過ぎてから回りの男性の対応が変わってきた気がします。 20代の頃は大事にされていたけど、今はほっとかれるようになったというか。 この先、今までのように恋愛は出来ないのかなと暗い気持ちになってしまいます。

  • 恋愛対象について悩んでいます。

    私は19歳の学生です。性別は女です。 タイトル通り、恋愛対象に悩んでいます。 今まで付き合ってきた相手は全て男性で、 最近まで恋愛対象に女性はありえませんでした。 しかし女の子を男性のように好きになった わけではないのですが、キスしたい。 と思うようになってしまいました。 男性と体の関係を持ちたいと思えないのです。 男性に対してトラウマなどはありません。 私は心配性なので妊娠のことなど余計なことまで考えてしまっているのだと思います。 また、中性的な外見でありたいと思っているくせに 男性に「あいつは男みたいだ。」と思われたくないのです。 自分でもどうしてこのような思考になってしまったのかさっぱり分かりません。 私はこれからどう生きたらよいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 都合のいい女だと思いますか?

    都合のいい女だと思いますか? 20代の頃は別れた元彼の都合のいい女になってしまったり、恋愛が上手くいかないことに長いこと悩んでました。 もうああいう思いするのは絶対に嫌だったので、好きになるタイプも変わり、いまの彼氏はちゃんと告白してくれて憧れてた「彼女」になれて、お互いの友達に紹介したり親にも挨拶してくれたり、いつも優しくて大事にしてくれて、都合のいい女は卒業できたと思ってたのですが、それでも30代になって結婚もしないで3年も付き合ってたら、都合の良い女ですか? ちゃんと付き合ってても、都合いい女なのでしょうか。 都合のいい女にされてる自覚いままでなかったのですが、やっぱり彼氏にとって都合のいい女ですか?

  • 恋愛対象の年齢?

    私は女で、23です。今まで付き合ったことのあるのは、みな2~3しか歳の離れてない人だったんですが、 最近自分の中に変化を感じてちょっと驚いています。 それは、年上(40代とか)の人にすごく惹かれてしまい、それ以来なんか年上の(10~20離れてる)人のことを恋愛対象として見てるんです・・。別にその人と何かあったわけじゃないんですが、自分でも馬鹿だなーーと、呆れています。だって、そのくらいの方達って、既婚者なわけだし・・・。 それで、ちょっと気になったんですが、皆さんの恋愛対象の幅ってどのくらいですか? ちなみに、40代既婚者の男性にとって、23歳の私みたいな女は恋愛対象に入ってますか?それともまだ子供??

  • 年上男性から恋愛対象としてみられたい!

    私は22歳の女性です。 趣味を通して、10歳離れた年上男性と知り合いました。とても面白くてちょっとチャラめな男性です。 恋愛感情とかはなく知り合ってからその男性は合コンを1回開いてくれたりしました。私は彼にとって妹っぽい存在だったみたいて、かわいいとかよく言われていました。 で、好きなどの感情は無かったのですが、合コンでの男性の姿(盛り上げようとしたりしている姿)にきゅんとして好きだなと思い二人で遊びたくて誘うとふつーに承諾してくれて二人で飲みに行きました。 私は恋愛感情あったので、恋愛対象です!ってアピールをすると、驚いていました。 しかし、食事も楽しく終始笑ってたように思います。 二軒目がおわり帰ることに(自分が寂しくて二軒目いこ!って誘いました) 私も彼もまあまあ酔ってたのもあり帰り際で何度もハグしたりしていました(キスされそうだったのですがそれは拒みました) その後お別れして、お礼のメールしました。何通かやり取りして、酔った勢いで「私は恋愛対象にみてもらえないですか?」と送ってしまいました。そこから、返事はありません。 どうしたら、彼が恋愛対象としてみてくれるようになりますか? まだ恋愛対象としてみてくれてないですよね? その彼には彼女?がいるような感じです(つω-`)

  • 都合のいい女にならないために(長文)

    恋の相談なのですが、私は今21歳で、33歳の男性といい感じになっています。あちらから好意を持たれて、デートに誘われ、前回二人で食事に行きました。 相手からは「俺の女になれ」とか「今特定の女はいないけど、俺はモテる。でも、お前が切ってって言うなら、そいつら全部切るよ」とか「これからずっと一緒にいるんだろ?」といったことを言われました。ただ、私は春先から海外に数ヶ月旅行をしようと考えています。それを話すと「その間俺はどれだけ不安を抱えればいいんだよ。お前行ってる間浮気するよ。それか行く前にバイバイだな。」と言われました。 まだ会った回数も少なく、私としては相手が本気で付き合う気なのか分からないし、こっちも好意はあるけど付き合うまではもうちょっと相手のことを知りたいと思っていて、その日のうちは「じゃあ付き合おう」っていう展開にはまだなりませんでした。 だけど、関係だけは持ってしまいました。 そこで質問なのですが、先に関係を持ってしまって、でも都合のいい女ではなくちゃんと彼女になれるようにもっていくにはどうしたらいいでしょうか? 近々また会う予定です。そのときもきっと求められると思うのですが、私としてはもうちょっと会う回数を増やしてから付き合いたいと思っています。そこは正直に話して、断っていいですよね? 断ることで二人の関係がギクシャクすることも怖くて。できればこのままうまくいってお付き合いはしたいのですが、男性としてはこういった場合、都合のいい女とちゃんと彼女にしたい女の違いはどこですか?「彼女にしたいなー」と思わせる女の人はどんな人なのでしょうか? 相手の本音を見極めるにはどうしたらいいのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。