• ベストアンサー

恋愛対象にならない女

男性に質問します。 恋愛対象にならない女って どういうタイプですか。

noname#20618
noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souun1432
  • ベストアンサー率24% (43/179)
回答No.6

25際の男です。初めまして。 私の場合ですが… ・不潔な人 ・場の空気が読めない人 ・素直に反省することができない人 ・全く恥らいがない人 ・あまりにも教養がない、  または社会常識がない人 ・金銭感覚が自分と合わない人 ・人生や将来を真剣に  考えることができない人 こんなところでしょうか。 私もあまり偉そうなことは言えないんですが(^^;

noname#20618
質問者

お礼

はじめまして。 ありがとうございました。 女性も内面が伴ってないとダメですよね。

その他の回答 (7)

回答No.8

#3です。 30代のオッサンです。 爺さんになって、娘くらいの小姐に言い寄られたらクラッとくるかもね。

noname#20618
質問者

補足

えっ私のことですか? なんか別のところでその相談している んですが、私が言い寄ったんじゃない し違うかな。

回答No.7

25♂ 気遣いのできない女性。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

どうも、#2です 「いい子なんだけど」という前置きがつかない形で回答しました。だからいい子をつけないで読んでください。 私の場合、既婚者や子持ちははじめから恋愛対象になりません。たとえば、素敵な女性がいて、いいなと思っても、誰かの妻だとわかった瞬間に気持ちが冷めます。子供の場合も同じ意味です。 ご質問のそうでなくなった場合ですが、そうですね恋愛対象になります。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんなものなのですね。 参考になりました。

回答No.4

1.おしゃれに気を使ってない 2.超天然 3・極端に太ってる 4.タバコを吸う

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも2の超天然って可愛いと思いますが・・・ うーんやっぱり女から見ても男の天然も恋愛対象に ならないかも。

回答No.3

こんばんは。 私の場合ですが。 不潔な女。 何日も風呂に入らないとか、部屋にゴミが溜まってたりとか。 酒癖の悪い女。 泣いて、怒って、暴れて、リバースしたり勢いで男とやっちゃうとか。(昔、毛じらみうつされた 即、別れた) 極端に歳が離れてる女。 自分の娘くらいだとか(犯罪)自分のばあーちゃんくらいだとか。 マシンガンのように喋る女、しかもスッゲー早口。 これは経験ありで、正直疲れたから。 養殖の女。(朝となりで寝てる女にひげが生えてたら、ショック死しそうだから) なんだかんだ言っても、好きになっちゃうと大抵の事は問題無くなっちゃうんですけどね。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日ちょうど渡辺淳一の「化身」を 読んでましたが、娘ほど年下の子と 恋愛してる人が出てきましたね。

回答No.2

「いい子なんだけど」という前置き無しでいいんでしょうか? <男全員に共通> 不潔、ダサい、性格悪い、不細工etc <気にしない男もいるが・・・> 煙草を吸う、言葉使いが男、デブ、ヤンキー <私個人の場合の条件> 子持ち、夫持ち

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもいい子が、不潔で性格悪いって いうのはどういう意味ですか? 子持ち、夫持ちでなくなったら 恋愛対象に変わるってことですか?

noname#182464
noname#182464
回答No.1

こればかりは答えがないですね~。 だって、どんなにかわいい女性でも、恋愛対象にならない場合もありますし。例えば、妹みたいだとか、出会ったきっかけで、友達以上に考えられないとか。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。 恋愛ばっかりは答えがないものの典型ですね。

関連するQ&A

  • 暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

    暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

  • 29歳の女は恋愛対象外ですか?

    29歳の女性は恋愛対象外でしょうか? 男性は何歳までいけますか?

  • 元風俗嬢の女は恋愛対象?

    男性に率直な質問です。 元風俗嬢(先月まで)だった女は、恋愛対象になるものですか?

  • 恋愛対象外の女→恋愛フラグが立った瞬間

    私は、自分でいうのもなんですがそこそこモテます。 同性にも「見た目は平均以上」とは言われますが、 自己判断では「見ようによってはまぁまぁ美人」程度だと思います。 (美人すぎないので、逆に気軽に声かけやすいだけだと思います) 実際とんでもなく強気で性格悪くて粗暴なんですが、見た目はわりと 優しそうに見えるので、勝手に理想を押し付けられては、勝手に幻滅されたりします。 そういうわけで、言い寄ってくる男は「見た目で勝手に幻想を抱いちゃってるだけなんだろうな~」「下心しかないのミエミエ」ということが分かるので、向こうから言い寄ってくる男は大嫌いです。 よって自動的に、私のほうから好きになる男性は 「私を恋愛対象としてみない人」になってしまいます。 最初から、私を恋愛対象に見ない人ばかり好きになってしまいます。 (私を恋愛対象とみない人が好き) 「私を恋愛対象としてみない人」は、 私の見た目が好みでないとかでなく、 私の粗暴な部分を見抜いてる人が多いです。 友達としてはけっこう仲良くしてくるのですが、 感じです。 個人的に、最初から「こいつ女としてムリ」と思われてしまっている以上、巻き返しは難しいかなとも思うんですが、 自分を女としてみない人ばかり好きになってしまうのでジレンマ抱えています。 私を女としてみない男友達に、女として見てもらうにはどうすればいいでしょうか? ちなみに、見た目で人を判断しない男性なので、単純な色仕掛けも通用しないです。(通用してもイヤですが) ・・・前置きが長くなりましたが、質問です。 ●「見た目も嫌いじゃないし、友達としてはいい奴だけど女としてなんかムリ」な女性に対して、恋愛フラグ立ったことのある方いますか? いましたら、そのキッカケを教えてください。 ●色仕掛けとかでなく、「心の○○○が勃つ(笑)」のは、どんなときですか?

  • こんな女は恋愛対象になりませんか?

    ・顔のことはほめられないので、他者評価は平均以下 ・自分ではぽっちゃりと思ってるけど男女問わず普通体型と言われる ・テンション高くなくていつも落ち着いてる ・長所をたずねると「頭の回転早い」「しっかりしてる」「話すと楽しい」と言われる ・集団になるととにかく目立たない ・自分のことを話すより人の話を聞くほう ・男複数と女は私一人で遊んだりする ・告白されたこと、付き合ったことがない 全体的に自分のこと嫌いじゃないですが、恋愛面においては好きになれません。 自分から男性を誘ったりしますが、恋愛対象にされません。 とにかく誰からも相手にされない自分が悲しいです…。 もっと可愛くて女の子らしい性格じゃないと、恋愛はできないですか?

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 友達が恋愛対象になるとき

    最近お世話になってます。 特に男性の方に質問なのですが、 なーんとも思っていないただの女友達がいたとします。 (特別仲が良くも悪くもないという関係) その女友達を恋愛対象とみるようになるきっかけなどがあるとしたら教えていただきたいです。 逆に、こいつは恋愛対象としてムリ!って思ってしまうきっかけなどもききたいです。 あと、そのような女友達から好意をさりげなく示されたら、 どのように感じますか?迷惑だとか、嬉しいとか… ちなみに、その女友達の見た目はごく普通だとします。 質問多くてすみません! 1つでもいいので答えていただいたらありがたいです★ よろしくお願いします。

  • 30歳年下は恋愛対象?

    私には今好きな人がいるのですが、相手は30歳年上です。 私は20代、彼は50代です。 男性から見て、30歳年下の女は恋愛対象になるのでしょうか? その女の人にもよるとは思いますが、 恋愛対象に見える可能性はあるのでしょうか? 皆さんは、30歳年下の人を恋愛対象として見れますか?

  • 恋愛対象にならない女

    乙げーする女って恋愛対象にならないですか? もししてるなら、気になる男の人には秘密にしておいたほうがいいですか? 彼氏がほしくても秘密にしといたほうがいいですか? あと、恋愛小説書いてるとか漫画描いてるとか黙っていたほうがいいですか

  • 恋愛対象について

    はじめまして。 恋愛対象について、少し長くなりますが質問させてください。 私は18才の学生(女)です。 今、私には気になっている男性がいます。 相手の方は27才で、良く世間話をします。たまに相談にも乗ってもらっています。 先日、その方と話をしている時に軽い告白のようなものをしてみたところ、 「恋愛対象になるのは自分の五歳下までか、二歳上まで」 と言われてしまいました。 それから関係が悪くなった、気まずいということはないのですが、この場合こちらがどう頑張ってもこれから先、恋愛対象として見てもらえることはないのでしょうか? 半年後にお互い環境が変わってしまい、今のようには会えなくなるので、環境が変わる前にもう一度リベンジをしようと考えているのですが、断られた理由が理由なだけに勇気が湧きません。 年が理由で対象外にされている場合、恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいのでしょう。 それとも、今後付き合える可能性はもう残されていないのでしょうか…。 もしよろしければ、ご意見お聞かせください。