• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:9月の26日に,無理やり,知らない人にゴムもしないで,直接アソコに当て)

9月の26日に無理やりされた経験と生理に関する不安

このQ&Aのポイント
  • 9月の26日に無理やりな行為をされ、その後に素股を経験しました。最近胸が張ってきて、オリモノの量や色に変化があります。体温の変化や冷え、吐き気などの症状が続いています。食欲はありますが、食べる量は減っています。生理前になると食欲が増すのは普通ですが、胸の張りはこれまでに経験したことがないです。また、吐き気や頭痛も感じます。不安やストレスで生理が遅れることもあるので、想像妊娠の可能性も考えられます。
  • 生理前に無理やりな行為をされ、素股を経験しました。その後、胸の張りやオリモノの変化、体温の変動、吐き気、胃痛などの症状が現れたため、妊娠の可能性が気になっています。質問者は自分の手持ち金がなく、妊娠検査薬を買えず、病院にも行けない状況です。不安やストレスによって生理が遅れることもあるので、想像妊娠の可能性も考えられます。
  • 9月の26日に無理やりな行為をされ、その後素股を経験しました。最近、胸の張りやオリモノの量や色の変化、体温の変動、吐き気、頭痛などの症状が続いているため、妊娠の可能性が心配です。質問者は自分の手持ち金がなく、妊娠検査薬を買うことができない状況です。不安やストレスによって生理が遅れることもあるので、想像妊娠の可能性も考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

知らない人に無理やり素股されるって・・どんな環境ですか? 普通ならあり得ない状況だと思うのですが されたと言うならされたのでしょうね・・・。 ただ、生理の終わりそうな時と書いてあるので 妊娠する事はまず無いでしょう。 生理と排卵は別物なので同時に起こる事はありません。 排卵していない時に精子が膣に侵入してきても 受精する訳がないですよね。 「生理が終わりそうな時」という事でもう終わってたとしたら・・・ という不安もあるかもしれませんが 排卵が起こるのは、だいたい生理が終わってから1週間ぐらい経ってからです。 個人差や体調差もありますが、生理が終わったとたんすぐ排卵になる という事はまず無いので期間的には安全日の出来事になります。

andyoulove
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! それ聞いて安心しました(*^_^*) 勉強にもなりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

当てるだけ(中に入れていない)なら妊娠はしません。 >知らない人にゴムもしないで 変な病気(エイズや悪性の性病)を持っている人かも知れないので今後は断固拒否(抵抗)してください。(噛んだり、声を出したり)殺される場合もあり、抵抗しない方がよいと言う意見もあるでしょう。どちらかな・・・

andyoulove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手が集団だったんですよ… 凶器持ってて,怖くて,抵抗できなくて…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠以外の理由で生理が二週間以上止まることなんてあり得ますか?生理周期

    妊娠以外の理由で生理が二週間以上止まることなんてあり得ますか?生理周期は早くて23日で遅くても28日なので確実に妊娠してると考えているので検査薬使用せずに月曜日に病院予約してます お腹が張って(おそらく便秘)食欲もないし胸も張ってます。もしかして想像妊娠で生理こないのは何か他の病気かなと思ったりもするのですが診察日までが長く感じます

  • 妊娠?想像妊娠?

    妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。

  • 想像妊娠??

    想像妊娠?? 妊娠希望です。 以前は、生理不順でしたが、ここ数年毎月決まった日にきちんと来ていた生理が来なく、 また、 ・生理前は、食欲旺盛なのですが食欲不振(最近、かるーい吐き気) ・高温(37.3度)が続いている ・胸の張りが数日続いている ・下腹部に鈍痛ではなくなんか、チクチクと痛みがある ・おりものも多い ・だるさ、眠気 と、 あれ??なんかいつもと違う。もしかしたら・・・。と思って 生理予定日から一週間後過ぎの今日、妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 昔から、子供願望が強く、想像妊娠の可能性が高いことは、自分でも、排卵日など、体の症状はあまり気にしないようにしていました。ですが、もしかしたら想像妊娠かな?とも思ってます。 もう結果が出てるのに、質問をするなよ。という感じなのですが、残念な気持ちになったことと、気づいたら、排卵日に仲良くしていたことも分かったこともあったので インターネットで調べたら、性交日(15日)から3週間後が妊娠検査薬の目安ともかいてあったり。たまに陰性でも妊娠している方がいるとの事だったので、そういった方はいるでしょうか??と思い質問させていただきました。 グチみたいになってすみません、そして、長文読んでいただきありがとうございます。

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠検査薬って、生理予定日から2週間くらいたってから使うんですよね。その、生理が来なくて妊娠検査薬を使う前までの2週間の間に、何か症状とかはないんでしょうか??このときは生理が来ないのに胸とか張るんですか?私は生理の前には胸が張るんですが、今回は生理が来ないのに胸が張っています。それにここ数日、眠りすぎなくらいよく眠るし、食欲も旺盛で、それに生理が来なくて妊娠かととても心配です。よろしくお願いします。

  • 想像妊娠 期間は最長どれくらいでしたか?なかなか生理が来ず、困っています。

    こんにちは。 想像妊娠の【期間(経験した方)】についての質問です。 想像妊娠を経験された方がいらっしゃると思うのですが、 想像妊娠という診断を受けてから、又は、想像妊娠かなと感じてから、 想像妊娠が解消(生理が来るまで)するまでだいたいどれくらいの期間でしたか。 生理前のような症状が続いているのですが、生理が遅れています。 今回生理があるはずの予定は、5月10日~15日でした。(基礎体温や周期・きちんとした記録がない為予想になりますが) 現在の症状 食欲がある たまに頭痛がある 胸が張る(触ると痛みがある) 乳首が痛い 吹き出物(小さく薄く) たまにカッとなる 眠気 やる気が出ない 性欲は通常通りで変化なし ただ、妊娠検査薬は、ある一定の期間後ではないと検査の信憑性が低いので私の場合、あと少し待ってから検査予定です。 生理前の症状は妊娠とも同じような内容なのですが、違う点が、 吹き出物と食欲が減退しない(つわり症状なし)・性欲も変化ない点です。 皆さんはいかがでしたか?

  • 12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに

    12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに 出すギリギリで抜きました。 前の生理は26日です ここ1週間程吐き気独特のムカムカが止まらず、今日胃薬を飲んでみたのですがあまり効きません。 胸の張りもすごいです。 これは生理が近いからでしょうか? 後から友達から我慢汁でも妊娠する可能性はあると聞いて まだ学生という立場なのでとても不安になっています。 自分が無知だったからと反省していますが不安でたまらないので どなたか回答お願いします。

  • 2月10日に彼女と避妊ありの性交をしました。

    2月10日に彼女と避妊ありの性交をしました。 次回の生理予定日の1週間前で、 ゴム着用で出す時は外で出しました。 ただ、その前後彼女は学校の行事でかなり忙しく、 ストレスも相当たまっていたみたいで、 先月生理がこなくて、 今朝も吐き気がひどいと言ってきます。 妊娠させてしまったのか.. と思うと不安と後悔でいっぱいです。 この場合、妊娠してしまった可能性はどれくらいあるのでしょうか? また、想像妊娠という可能性はありますでしょうか?

  • 下腹部痛がひどく、不安です

    はじめまして、妊娠希望の25歳です。 似たような質問もあるかもなのですが、どうしても不安で 質問しています。すみません。 10月28日に最終月経が始まり、11月20日からこっち体調が悪く、 もしかして妊娠?と期待していました。 微熱・だるさ・眠気・小さな腹痛・胸のはり・頭痛・吐き気・食欲がないなど、 生理前かなとも思えるものもあるのですが、 いつもより全体的にひどかったのです。吐き気などは普段ないので。 普段はあまりぼーっとしないたちなのですが集中力もなくなっていました。 動くのがしんどくて生理もこないのでそうかなと思い始めていたら。 昨日になって出血が始まりました。 それに伴い激しい下腹部痛と腰の鈍い痛み(重み)がひどく、 昨日はもう起き上がれないくらい苦しいのが、夕方と深夜にきました。 痛みとともに吐き気も凄くなって一度吐きました。 今日になって少し楽にはなったのですが、痛みと重みは静かに続いています。 出血する前のだるさや熱っぽさも、少し楽かなとは思うものの完全には おさまっていません。 今はおなかのはりもあります。 体を動かすのがひどく億劫になったりします。 生理かなと思ってもみているのですが、痛みが生理痛よりひどい気がして。 いつもは生理が始まったら結構体も楽になるのが今もすごくだるいのも気にかかっています。 ちなみに昨日検査した結果は陰性でした・・・。 生理だと考えるのが妥当だとは思うのですが・・・。 妊娠したいという気持ちで想像妊娠してしまったのかとも考えたり。 ご意見いただければ嬉しいです。明日病院に行くことも検討しています。

  • 前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が

    前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が妊娠を気にする私のために、ゴムを2枚つけてくれました。それでも心配な私は、破れてないか、漏れてないかを確認して、証拠を見せてもらいました。大丈夫でした。そのHした翌日に生理がきました。普通の生理でした。その時に友達の風邪が移り1日だけ吐き気と頭痛で寝込みました。それについては前に質問して回答でただの風邪だよって言っていただきました。問題はここからです。私は人よりも心配性で思い込みが激しいです。今週か来週に生理がくる予定です。ちゃんと生理がくるか心配で怖いです。思い込んだらとまりません。妊娠検査薬をHをした翌日にきた生理が終わった3日くらい後にしました。陰性でした。そしてその数日後にもう一度検査薬をしました。陰性でした。そして不安でたまらなくて、7月13日にまた検査薬をしました。でも医者に聞いたら、生理前に検査薬をしたら、ちょっとだけ反応してしまうよと聞き、言われた通りになりました。ラインがとっっても薄く見えるか見えないかぐらいにあって、時間がちょっと経ったら消えました。妊娠は周りからは大丈夫やでって言われますが大丈夫でしょうか??

  • 先月7月23日から1週間生理がありました。

    先月7月23日から1週間生理がありました。 8月3、4日と排卵出血があり8月1~4日仲良くしました。 基礎体温はつけてないのですが8月12日から37度前後の微熱があり火照って眠れませんでした。それと同時に吐き気食欲不振です。まだそれらが続いています。 生理予定は8月23日なのですがいつもの生理前とは違う体調なので21日に検査薬をしてみると10分くらいでうすい陽性反応がでました。 まだ生理前なのですが妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう