andyouloveのプロフィール

@andyoulove andyoulove
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 土日に遊んだり、お喋りしたり、そんな友達が欲しいんです。

    土日に遊んだり、お喋りしたり、そんな友達が欲しいんです。 私は友達はどれだけ大切なところで繋がっているかが大事だと思って生きてきました。 今も、変わりはありません。 会わなくて、メールだけですが、一年続いている友達が1人居ます。 その友達をこれからも大切にしていきたいと思っています。 ですが、今回相談したいのは、土日に遊んだり、お喋りしたりを気軽にできる友達が欲しいということです。 私は二十歳のフリーターですが、高校と大学を退学してしまい、友達がとても少ないんです。 全く居ないわけではないのですが。 ですが、中学でできた友達は、就職活動で忙しい時期がきてしまい、普段から気軽に遊べたわけでもないのですが、全く遊ぶことができなくなってしまいました。 mixiで顔も見たこともない、本当の性格もよく分からない、そういう出会いはちょっと嫌で…。 なので習い事をしたいと思っても、なかなか見つからなくて…。 皆さんは、どんなところで気軽に「今週の日曜日遊ぼうよ!」とか言える友達ができましたか? できたら同世代の友達がいいな、と思います。 どんなところでならできると思いますか? 最後まで読んでくださってありがとうございました。 できたら皆様の意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。