• ベストアンサー

パトカーのおもちゃで本物のパトカーの様に、回転灯が上昇するおもちゃをご

パトカーのおもちゃで本物のパトカーの様に、回転灯が上昇するおもちゃをご存知ないでしょうか? それからドアが開閉出来ればベストです。 宜しくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/regular/index.htm これはドアは開閉するはずですが 安いからミニカーだと思います http://item.rakuten.co.jp/yousay-do/4906064515176/ こっちの方がいいかな? っていうかこういうのですかね???

kawasakinoridayo
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。