• 締切済み

本物みたいなおもちゃ

本物みたいなプラスチック製のおもちゃを探しています。男の子用で「工具セット」などが理想です。

• 妊娠

みんなの回答

• himi222
回答No.3

こういったものですか?    木製パズルでよくチェックするおもちゃのお店です

参考URL:
http://www.hyakuchomori.co.jp/toy/item_age5/pages/TK_daiku.shtml
ayarin7134
質問者

お礼

はい、こういったかんじです。本当はデパートで 単品で売られていた工具のおもちゃがあったのですが、メーカー等が分からなくて・・・。 教えていただいたのは良いですね。 ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.2

ニューブロック工具セット 学研などであればAmazonでかえますね。 男の子の父親として、おすすめは木製ですがプラスチック製が重要なんですよね。。木製は投げてふすまが破れたりすることはあるかもしれませんが、丈夫であったかい感じがします。プラスチック製はどうしても大人の方が古く感じたりして早めに捨ててしまいがちになるような気がします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002YMD1I/sr=1-2/qid=1158762379/ref=sr_1_2/250-3043766-5052202?ie=UTF8&s=toys
ayarin7134
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに木製の方が温かみがあっていいですよね♪ ただ、親が工具を使う仕事をしてる子供にあげようと思いまして。今日も金づちでがびょうを木に打ち込んでいたんです・・・。そういうことをして「おとうちゃん(の真似)って言われるとなるべく本物に近いものを与えたいと思ったんです。さすがに本物は大人の目が届かなくならないとはかぎりませんから。

• kouchann1
回答No.1

工具セットなら、 BOSCH 工具セット 機関車トーマスおもちゃ工具セット ニューブロック 工具セット などがあります。 ネットで調べてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=014321&pin=000&top_id=002
ayarin7134
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 希望としては、もう少し本物に近い方が良いですね。 電池で動いたりとか・・・。 検索してみると結構ヒットするのですが、木製が多いようですね。 電化製品(ラジカセとか)で本物みたいなおもちゃが一時期流行りましたが、ああいう感じで電動ドリルとか女の子なら泡だて器とか売ってたのを見たんです。何処の製品だったのか・・・。