• 締切済み

パトカーのサイレンが入った曲

パトカーのサイレンが入った曲を教えてください。 ジャンルは問いません。 サイレンの音は本物でなくとも、それっぽいものでもいいです。 部活の劇で使おうと思っているのですが、いいのがなくて困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

イントロだけですが CLASH / White Riot http://www.youtube.com/watch?v=-2TYKmQc0L4 サイレンの部分が短いので不適かもしれませんが、ご参考まで。

回答No.2

スネークマンショーの「snake man show」に入っている「レモンティー」演奏はシーナ・アンド・ロケッツ

• bu-to
回答No.1

音だけですが 効果音源 http://koukaongen.com/ チャイム サイレン 等で検索してみてください