• 締切済み

6月ぐらいに付き合った彼がいて、ラブラブだったのに

6月ぐらいに付き合った彼がいて、ラブラブだったのに 8月に彼から「転職を考えて今は休みの日ぐらいしか自分の時間が持てないくらい、仕事も就職活動も忙しいから、しばらく会うのはやめておこう」と言われてしまいました。 丁度、8月は私の誕生日もあり、平日でしたが会えなくて、さびしいとか 色々、言っていたので重たく感じたのかなとか悪い方向ばかり考えて、思わず、 「私が何かした?何かしたならごめんね」と告げたら「○○のせいじゃないし、嫌いとかじゃなく、俺もいい歳で将来がかかってるから今は自分の行きたい会社に転職したいから」と・・。 それ以来、こちらからメールや電話してもまったく、返事なし。 せめて、今はがんばってるよくらいのメールくらい、よこしてくれれば、 ずっと待っていられるのに まったく、なしで二ヶ月が経過・・・。 このまま自然消滅はしたくないし、私から連絡しても、どうせ返信ないだろうし、 どうしたら・・・。教えてください 今でも彼の事が忘れられなくて。嫌なら嫌と言ってほしいし。

みんなの回答

• nik670
回答No.2

(-_-;ウーン メールが無いことがイヤという意味なんですけど(;^_^A それくらい察してあげてはどうでしょうか? それともそんな彼をこのままずーと5年10年待ち続け ますか? なにも男は彼だけじゃないんだし、もっと他に目を向ける 訳にいかないものでしょうか? それともそんなに彼が好きなら彼の事思い続けて一生 独身っていうもの悪くないと思います。 でも俺なら、さっさと次探すなー。 待つって嫌いなんですよね俺は。 期日が決まっていれば待ちますよ。やっぱり 新しい彼女を探すのって手間かかるし、すごく大変ですから。 でも女が男探すのは簡単でしょうし。 だったら彼を待ちながら他の男探すのがいいような気が しますけど。 何度も言いますがメールが来ないというのは、振られたん です。そこをmikkymikkymiさんが理解すべきなんです。 だったらmikkymikkymiさんから、メールが来ないなら 別れよう!とメールして振っちゃえばいいじゃないですか。 そのほうがさっぱりしませんか?

• tetariru
回答No.1

「嫌いなら嫌いと言え。もう連絡しない。さよなら」 ときっぱり振ってあげましょう。 転職も嘘で自分から別れようと言えない男のような気がします。

noname#119846
質問者

お礼

転職活動は実際していますし、面接に行ってる事も知ってましたから