• 締切済み

履歴書の事なのですが,

履歴書の事なのですが, 志望の動機の所をなんてかいたらいいかわかりません。 バイト内容ゎ飲食店のレジなどの接客です。 学歴ゎ高校中退で特別私自信,何にもなく困っています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• victer
回答No.1

こんにちわ。 飲食店のレジは今回が初めてですか? もし初めてならば 「以前から興味を持っていたところ、求人募集を知り、応募致しました」 レジの経験があるのなら 「自分の経験を生かせると思い、応募致しました」 とか、どうでしょう。

ma1ch1go
質問者

お礼

レジは初めてです。 参考になりました,有り難う御座います。