• 締切済み

私には今付き合っている人がいるのですが、その人はいわゆる草食系で、すっ

私には今付き合っている人がいるのですが、その人はいわゆる草食系で、すっごく鈍いんです!手を繋いだりとかデートしたいんですけど、自分も結構な恥ずかしがりやで・・・。向こうから積極的になって欲しいです>< どうしたらもっと距離がちじまりますか?

• hiiko
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.3

草食系で鈍いとなると、ロバ君 クラスですね。 ロバ君参照 http://www.geocities.jp/kindanhm/ohayou.html ロバ君に手を繋いでもらう方法。 YOU 「ねえロバ君 私と手繋ぐならどっちの手がいい?」 ロバ君 「ひだりかな♪」 YOU 左がわを歩く 「じゃあ手繋ごうっか♪」 ロバ君 「いいよ~♪」 YOU 「わたしさ~ああ、けっこう積極的なロバ君って好きかな~♪ルンルン」 ロバ君 「・・・・」 これでいかがですか?  彼氏を堅苦しい気分にさせないのがコツなのでは?

hiiko
質問者

お礼

有難うございます!! じゃぁ、今日から、がんばってみます!

• cxe28284
回答No.2

鈍いですか?でも男の人は鈍いぐらいの方がいいと思います。 私の連れあいは草食系ではありません。いわゆるバンカラでした。 女の子と付き合ったこともありませんでした。 ある寒い日手が冷たいといって、夫のポケット手を入れました。 付き合って数ヶ月目やっと手を繋いでくれました。 以後これは教育するしかないと思いました。 折りにふれて、上手に意思表示してください。 お二人で、ラブロマンスの映画を見るのもいいかもしれません。 べたべたしなくても心の優しい人が一番です。

hiiko
質問者

お礼

そうですね^^ じゃぁ、今日からちょっとづつでも、自分からって、感じで頑張ります!!

• naonga
回答No.1

草食も何も鈍い人には言わないと伝わらないと思います。 恥ずかしくても頑張って「手を繋いで歩いてみたいなぁ」 って言える女の子はすごくカワイイと思いますよ。

hiiko
質問者

お礼

わかりました!! 自分から引っ張っていってやりますよ!(笑) がんばります!