• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏は草食系?

中学生女子です。 付き合って間もない彼氏がいます。 でも、この頃彼氏は草食系?と思い始めました。 なぜかというと私からしかデートは誘いませんし、手を繋ぐのも私からです。 一緒に会って話したいと言ってくれるのは言ってくれるのですが、行動に移してくれません。 「好きだ」は2人の時だけ言ってくれます。 でも学校ではに自分から女子に話していきます。 これは草食系と言えるのでしょか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数355
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

あなたとの付き合いをどう進めていったらいいのかよくわからないということでしょう。 中学生の男子ってそんなものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

彼氏はまだ子供、それだけ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)

うんうん、慣れてない時は手を繋ぐのさえ 心臓がバクバクして恥ずかしいものです。 もう少し様子を見ないとなんとも言えませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#142902

恥ずかしがっていると思います。 中学生男子は意外とシャイです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!