• 締切済み

organizing principleの日本語訳を教えてください。一

organizing principleの日本語訳を教えてください。一部では「組織化原理」などと訳すようですが、こうした専門用語的な使い方ではなく、一般にも分かる表現で訳したいのですが、うまい訳が見つかりません。よろしくおねがいします。

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.3

[組織上の原則]では如何? 又は極端に短く[組織原則]

• SPS700
回答No.2

並べ方  片付け方  整理の決まり  組織づくりの原則

回答No.1

組織作りの基本方針 このほうが少し分かりやすいのではないでしょうか。 組み立てに関する考え方 ここまで柔らかくすると却って分かりにくくなるかもしれませんね。