• ベストアンサー

株価について、ぼろ株が あり、この会社に対し、債権放棄の発表が 一週間

株価について、ぼろ株が あり、この会社に対し、債権放棄の発表が 一週間まえあり、 この会社は 次期会計で 特別利益計上すると。株価 反応せず 本日やっと反応し始めた 様子 株価反応は 即座ではなく、一週間も かかるものでしょうか? ご教示ください。 たまたま この件は 遅かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

債権放棄発表時点で債権放棄は織り込み済み。1週間後に、その発表内容の規模や真贋や予測よりよい方向であることが判明した。 これならそういう動きをする。