• ベストアンサー

最終的には告白しようと思っているのですが。

SUMERAGI1975の回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性も様々なタイプの人がいますので、これは一例ですが。 女性は自分のことをあれこれ聞いてくる人に対して、自分に興味を持ってくれているのだと感じます。自分の話を黙って聞いてくれる人に対して、自分を包んでくれていると感じます。それぞれ反対のことなのですが、それらを組み合わせて相手に気づかせるよう頑張ってください。 ただし、細かく詮索するように相手のことを聞きすぎたり聞かれたくない質問をするのはNG、話を聞いてあげるにしても自分の意見を全く言わずにただ話をずっと聞いていてもダメ。また、そもそも少しでも嫌だな、と思っている男性からそういうことをされると、ますます嫌いになることもあります。うまく気づいてもらえるといいですね。