• 締切済み

居酒屋の工場仕込み、調理補助のパートについて

居酒屋の工場仕込み、調理補助のパートについて こんばんは! 今パートの仕事を探しているんですか わからないことがあるのでいくつか質問させてもらいします(;_;) (1)居酒屋の工場の仕込みのパートなんですけど 茶髪って大丈夫ですか? あと仕込みとはどのような事をやるんですか? (2)盛り付け作業などをする調理補助のパートは これも茶髪って大丈夫ですか? (3)服装はどのような服装でいけば大丈夫ですかね? 清潔感のある服装というのがよくわかりません(;_;) 質問いっぱいでごめんなさい(;_;) 解答お願いします!

みんなの回答

• katyan1234
回答No.1

ごめんなさい。きちんと会社に相談してください。 ここで相談しても実際何をされるのかわかりませんからね。 服装は清潔であればいいと思います。思いっきり茶髪でしょうか。 程度によるしね。ご自分で考えてくださいね せっかくのパートだし 一度すべてお話してみてください 社風に合わないならきちんと改善しますと言えばいいのかなと思います