• ベストアンサー

1円起業のリストって

経済産業省とかがやっている1円の資本金でも会社ができるという件ですが、どこのwebにそういった実際に起業した人のリストがあるのでしょうか?みれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaban_san
回答No.2

残念ながら、WEB上での一覧はありません。 ただし、経済産業局への提出義務がありますので、 直接足を運ぶと縦覧できます。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

リストは有りませんが、この制度を利用して設立した企業が2700社を突破したようです。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/special/47/naruhodo073.htm