• 締切済み

僕は中学2年生で最近、同級生である女子を目でおってしまいます。。。これ

僕は中学2年生で最近、同級生である女子を目でおってしまいます。。。これって普通なことですか?勉強に集中できなくて・・・

みんなの回答

回答No.3

俺も中学2年生だが目で追っちゃいます うしろの席の子が好きなので追わなくなるとおもってたらいつの間にか目で追ってました 別に普通のことじゃないんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140925
noname#140925
回答No.2

普通でしょ。 中二の頃なら、特定の女子とじゃれ合ってましたね。 >女子全体を嫌いになる方法ありますか?? 無理でしょ。男にでも走らない限りは。 姉妹が居て、女子の実態知ってたって、やっぱり女の子は可愛いものですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121978
noname#121978
回答No.1

高校生ですが回答します。 「思春期だから普通」と保健の先生が話していました。 以上です…

mizry
質問者

補足

女子全体を嫌いになる方法ありますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は中学2年生で塾に通っています。そんなある日、夢の中に同級生である1

    僕は中学2年生で塾に通っています。そんなある日、夢の中に同級生である1人の女子が夢の中にでてきました。それ以来、その女子のことを勉強中も思ってしまいます。。。テストも近く勉強に集中しなければならないのに、、、僕はその女の子のことが好きなのでしょうか??どうすればよいのですか??

  • 僕は中学2年生です。中学に入ったとたん女子がきになりはじめ、勉強中も思

    僕は中学2年生です。中学に入ったとたん女子がきになりはじめ、勉強中も思うようになり、集中できません・・・どうすればよろしいのですか??「女子が気にならなくなりたいです」

  • 中学2年女子です

    中学2年女子です 1年ほど片思いしている同級生の方がいます どんなに酷いことをされても嫌いになれるどころか優しい彼に惹かれています。 このままですと卒業してからも想いが消えそうにないです。 彼に1度思いを伝えましたが、彼は恋愛に対しては無垢でバレンタインや告白も全部私が初めてのそうで、振られてしまいました。 現在すごく気まずく目が合ったら何していいかもわからなくなってしまいます。 このまま好きでいたい気持ちもありますが、このまま好きでいたらどうすればいいか分かりません。 どうすればいいでしょうか。

  • 目が合ったら(※中学生)

    毎度お世話になります。中学生の女子です。 私は片思いをしていて、友達からもよく好きな人をずっと見ている癖がある、と言われます。 最近になって相手の方が私の好意に感づいている気がします。今まではずっと見ていても気づかれなかったし、目が合うこともありませんでした。しかし最近私が見ていると目が合ったりしてしまうのですが、これは好意に気づかれていますよね…? それと、中学生の男子は自分を見られていたらその女子を「気持ち悪い」と認識するものなのでしょうか? 最後に、視線が合うと私は目を思いっきり反らしてしまうのですが不自然なのでしょうか?友達からは普通だと言われたし見つめ続けている方が不自然だと思うのですが…。 質問が多く申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします。

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 私は今、同じクラスに好きな人が居ます。 7月頃からずっと好きなのですが、相手はまったく気付いてないようで、最近このままだと私が一方的に好きなままでなにも起きないで卒業してしまうなぁとおもっています。 私の理想はその人に告られて付き合うことです!(レベル高すぎですが) そこで最近、よくその人を見て、目が合うようにしています。(前は恥ずかしくて目は合わせられなかったので) メールも、うざがられない程度に前よりはするようにしています。(送り始めはいつも私ですが) その人は、勉強普通(授業中の発言は多く、態度も比較的まじめ) スポーツできる 派手すぎではなく地味ではない 1年のとき、告ったことがある(私がではなく) シャイではない こっちから話せば話してくれる …ような人です。 どうすれば私に興味を引くことができると思いますか?? 文章作るの下手ですみません。 回答お願いします!!

  • 最近、ある女子によく「ティアーモ」とか言われます。

    最近、ある女子によく「ティアーモ」とか言われます。 外国語のようにも聞こえますが…。それは一体何なのでしょうか。 自分は中学生男子、その女子は同級生です。 意味とかも教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学の同級生

    先の人と質問の主旨がちょっとかぶってしまうのですが、中学時代の同級生に好意を持たれて悩んでいます。 お互い、地元にずっと住んでいるのですが中学卒業後は進学先も違い、会う事はおろか連絡する事もなくそのままになってました(中学時代は、単なる同じクラスの子って感じで恋愛感情なんてありませんでした)。4年前に朝、偶然通勤電車で10年ぶりに再会し、話も弾んでその時にメアドのやり取りしました。彼は立派になってて、私もまんざらな気持ちでしたし、遊びにも誘われたのですが、その頃は私に彼氏がいたので断っていました。それからあまり連絡もせずそのままに。 それから4年経った今年の春にまた駅で再会しました。 懐かしさや偶然にビックリしたのと、今はお互いにフリーなのもあって頻繁にメールや電話のやり取りするようになりました。 最近は会う事も度々です。今はどっちかといえば、相手がかなり積極的です。 まだ付き合うって段階では無いとは思いますが…悩んでいます。 彼の事はタイプだし、話も盛り上がるし、一緒にいると楽しいのですが、地元の中学時代の同級生と付き合うって安易な感じがして、心につかえを感じています。 相手もおそらく彼女になるような人が今はおらず、フリーなので一緒にいようかなって感じなんでしょうね。 まだ10代,20代ならそれもいいのですが、お互い今年で30になります。あまり安易な気持ちで同級生に手を出すべきでないのかな…???と、悩んでます。これが全くタイプな人でないなら良いのですが、そうでは無いし、全くやり取りが無くなればおそらく未練が残る気もしています。 また去年の春、前の彼氏と別れて、私にはオトコを見る目がないんじゃないかと自信を失っているので、この同級生と果たして付き合っても大丈夫かなぁとも思うのです。 みなさんのご意見をどうぞよろしくお願いします。

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 中学2年生です、ふられました!

    中学2年生女子です。今日、1年間付き合った一つ上の先輩ふられました! 受験勉強に集中したいから・・・と言われたのですが、どうやら別の女の子(先輩と同い年の中学3年生)といい感じっぽいと・・・友達から聞きました・・・かなしいし悔しいし、でもまだ好きだし・・・かといって別の子を好きな先輩とよりを戻すつもりは無いのですが・・・もう、この気持をどうしたらいいんでしょうか? 大人のみなさんのアドバイスがほしくてこちらに書き込ませていただきました。

  • 中学3年生の女子です。

    中学3年生の女子です。 私は最近胸の痛みに悩まされています。 最近左胸が急に痛む事が多いです。 特に何かしてるわけではないのに突然痛むんです。体の向きを少し変えるとすぐに痛みは収まりますが、たまにズキッと激しい痛みが襲うこともあります。 病気なんでしょか?

このQ&Aのポイント
  • 使用済みのインクボトルを環境に配慮しながら処分する方法についてご紹介します。
  • EPSON社製品の使用済みインクボトルの適切な処分方法について解説します。
  • 環境負荷を最小限に抑えながらインクボトルを処分する方法についてご説明させていただきます。
回答を見る