• 締切済み
  • 困ってます

サイトで知った馬券買い目情報局からの情報提供で当初、万馬券を的中し自分

サイトで知った馬券買い目情報局からの情報提供で当初、万馬券を的中し自分の口座に払い戻し金100万円が支払われたのですが、情報局のほうから、さらに今後高配当の買い目を情報提供していくからという名目で情報料100万円(払い戻し金)をまた情報局の口座に振り込まされ、情報提供を受け、投票したのですが的中することはなく、さらにサポート料10万円(一部知人から借りた)を振り込まされて情報提供を受けて投票したのですが絶対的中するといいながら的中することはなく、その後競馬の投票はする気がなくなってしまいました。もう投票するのはやめたいのですが,情報料とサポート料は返金してもらうことができるのでしょうか?情報料100万円、サポート料17万円、馬券購入料 6万円(不的中)の損失を受けてます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • RTO

詐欺です 損失が大きくなる前に手じまいしましょう