• ベストアンサー

学校・会社で「合コン」に行く人は一般人(定義:オタでない、リア充、パチ

学校・会社で「合コン」に行く人は一般人(定義:オタでない、リア充、パチスロ・麻雀大好き、趣味と言えるようなものがほぼない、オシャレ好き、pops・洋楽大好き)だけですか? 上記にヒットしない人間が参加しているのはほぼ聞いたことも見たこともないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行く人の定義がわからないです。どれぐらいの頻度で行くのかということです。 数回程度であれば上記のような男はごまんといるでしょう。ただ あなたが男だというすれば、女性はあなたの言う一般人のような人を好む習性 にあるのは間違いないとは思いますよ(パチスロ麻雀はありえませんし音楽も謎ですが) あくまで確率ですが。自分が女性だったらという立場で考えたらすぐにわかると思います。 だから合コンにいつも参加していると自然にいろいろな女性とのチャンスが増えるような 努力をするようになれば上記にヒットするような人間になっていくかもですね。