• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

奇人変人が普通の人になる方法ってあるんでしょうか?

奇人変人が普通の人になる方法ってあるんでしょうか? 教えてください。

noname#120960

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 510322
  • ベストアンサー率40% (1435/3579)

私の友達も1人奇人変人がいました。 しかし、その彼が結婚を機に変りました。 よく、結婚を機に性格を改めるとかいいますが、 まさにその通りです。 言動、行動が以前は普通の人とは異なり、迷惑を かけるというか、常に周りを驚かすようなことば かりしていました。 また、最近では、お子様が生まれ、もっと性格が 改まってしまったではありませんか! 今となっては、彼が奇人変人であった時が懐かしく、 普通になってしまった彼が、ちょっと物足りないよう な淋しいような気がします。 結婚やお子さんが誕生した時に誰しも、心を改める ことはあると思いますが、奇人変人でさえ、変ること が実証されたような気がしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

 奇人変人の定義がよく分かりません。 理解力に乏しい人が、自分と異なる人を、奇人変人として処理してませんか。 多数派が善人でしたら、世界に不幸はないはずですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2837/8858)

時代が変わると 変人奇人も、凡人の一人ですよ\(^^;)...マ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

共感・感謝の気持ちを伝えよう!