• 締切済み

一人の時間が長いと誰でも奇人変人になる

一人の時間が長いと誰でも奇人変人になる。違いますか?

noname#123401
noname#123401

みんなの回答

noname#132068
noname#132068
回答No.2

1人でいると自分の世界に入りますよね それが間違った道でなければ大丈夫 でも余り長く人と接しないでいると何が正しくて何が悪いのかわからなくなってしまうかもしれませんね 人と接することは必要だと思います

回答No.1

一人の時間に何をするかにもよるでしょう。 一人でただ時間を空費していれば、現代社会において普通ではなくなるでしょうね。 まずどこからが変人と呼ばれるのか定義がわかりませんが。 例えば、一人で趣味に没頭しているのを客観的に観る場合、趣味に打ち込むその姿に熱意を感じるかもしれませんし、逆に偏屈だと感じるかもしれません。 人それぞれってことですね。 答えになってなくてすみません。