• ベストアンサー

ごんぶと(カップうどん?)の事で・・・

GuruGuru22の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あまり売れないから扱わなくなっただけでは。 大きめのスーパーとか行けばあるかも。 サイトじゃ大きく宣伝してるし。

参考URL:
http://gonbuto.jp/
mebae
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^o^) サイト見ました!大きく宣伝中ですねぇ(-。-;) あんまりおいしくないのでしょうか・・・。 色んなスーパーも探してみます! ありがとうございました♪