解決済み

ごんぶと(カップうどん?)の事で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.625534
  • 閲覧数208
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

以前(多分1ヶ月以上前)、コンビニでごんぶとの『梅うどん』というのを発見しました。その時は買わなかったのですが、後日気になってそれを目的に買いに行ったら、札はあったのですが品物が無くなっていたんです(--、)
あれからずっと探しているのですが、どこにもありません。期間限定だったのでしょうか?(今は札自体ありません)
というより、ごんぶと自体がうちの近所のコンビニと職場の近くのコンビニから消えてしまいました!すごく気になります・・・。
何かあったのでしょうか??
どなたか事情をご存知の方・それを食べた方・見かけた方などいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (177/346)

あまり売れないから扱わなくなっただけでは。
大きめのスーパーとか行けばあるかも。
サイトじゃ大きく宣伝してるし。
参考URL:http://gonbuto.jp/
お礼コメント
mebae

お礼率 94% (18/19)

早速の回答ありがとうございます(^o^)
サイト見ました!大きく宣伝中ですねぇ(-。-;)
あんまりおいしくないのでしょうか・・・。
色んなスーパーも探してみます!
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2003-08-11 22:32:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (27/85)

食べたことならありますが。
生麺タイプで,とろろ昆布のキューブ状のもの,練り梅のパック,粉末だしだったかなあ。記憶が不鮮明ですみません。
市販の練り梅をごんぶとに入れれば同じような味になると思います。
お礼コメント
mebae

お礼率 94% (18/19)

回答ありがとうございます(^o^)

味はいまいちっぽいですね(>_<)
でも、食べるまでは探したいと思います!

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2003-08-11 22:35:53