• 締切済み

私は高校1年の女です。

私は高校1年の女です。 中学の頃から同性に告白されます。 私は見た目がボーイッシュです。 女性の方に質問ですが、同性に魅力を感じることはありますか? どういうところに魅力を感じるのですか?

みんなの回答

回答No.1

高1女子です。 んーと。。。 男の子で嫌な思いとかをすると、この子なら友達でいい子だし・・・ って思ったりするんです。 男の子とは違ういい面を知っているからですよ

関連するQ&A

  • 付き合って5か月の彼氏がいる、高校2年女です。

    付き合って5か月の彼氏がいる、高校2年女です。 彼のことは小学生の頃から好きでした。 中学の頃告白して、一ヶ月ほど付き合い振られました。 その後は特に引きずることはなく、友達でいました。 高校2年になり、たまたま彼の高校の文化祭に行きました。 すると、なぜか私のことを好きになってくれて後日告白されました。 もちろん嬉しくてOKしました。 でも、他校なのでそんなに会えません。 それに私は、人に意見を伝えるのが苦手で、あまり会話も盛り上がらないし、デートの場所を決めるのも時間がかかってしまいます。 彼は私といても楽しくないと思います。 実際、笑顔も会話も少ないですし… 私も緊張してしまって、楽しむというよりは嫌われないように必死って感じで正直疲れます。 1ヶ月以上デートはしていません。 彼とはLINEを続けているのですが、未読無視されて返信がとっても遅いです。そして冷たいです。 最初の頃と態度が変わっていて、冷めちゃったのかなと思っています。 まぁ、文化祭マジック的な感じで私のことそこまで好きじゃなかったのかな… 私も、彼のこと好きなのかわからなくなってしまいました。 でも、彼は初恋だったんです。 こんなに寂しく終わってしまうのは悲しいです。 ちなみに、手を繋いだのは2回ほど。ハグキスはしたことありません。 電話もしたことありません。 私はどうするべきなのでしょうか。 別れることも最近、考えてしまいます… アドバイスお願いします。 それと、私に合いそうな曲なども教えて頂けると嬉しいです。 長文すみませんでした。

  • 高校3年です。

    高校3年です。 付き合っています。中学は同じで高校は離れています。中学の頃告白して一ヶ月ほど付き合って振られました。高校の文化祭で再会して告白されて付き合っています。付き合って半年です。私は彼の事好きでした。でも素直になれず、会いたくても言えないし、彼は頭がいいので自分なんかと付き合っていていいのかと不安の毎日です。最近会っていません。さすがに会いたいと思い、「(名前)!」とメールを送ってみました。すると彼から2日間経ってから「付き合ってて嫌にならないの?」と返信がありました。私は「本当はもっと仲良くなりたくて距離も近づきたいんだけど、どうすればいいのかわからないよ」と送りました。 彼の本当の気持ちを知りたいです。私は好きなので付き合っていたいのですが、正直半年間楽しくありませんでした。彼にとって負担だとしたら別れたほうがいいと思っています。もっと近づくためにはどうしたらいいのでしょうか。自分の意見ってどう伝えればいいのでしょうか。

  • 現在高校3年の女です

    現在高校3年の女です 私は中学1年の頃から地図状舌になり、治まったりまた発症したりを繰り返しています 年頃になり舌のことが気になり始めて毎日が憂鬱です どなたか地図状舌が治った方いませんか? 治る方法を色々調べてビタミンBのサプリを摂取しているのですが、始めてばかりなのでまだ効果があるかは分かりません(>_<)

  • 私は高校2年の女です。

    私は高校2年の女です。 最近メールで告白されて付き合った人がいるのですが、私はメールで告白はない派だったんですけど、その人のことは気になっていたのでOKしました。 でもやっぱりそういうのは直接言われたいです。 それで今度うちに来るんですが、その時に直接言ってほしいと頼むのは図々しいでしょうか? ということと、 うちに来るのに私の友達を呼んだりしてるんですが、一応付き合っていることになっているのに他の人を呼ぶものですか? 初心者でよく分からないのでどなたかよろしくお願いいたします。

  • 高校1年の女です

    高校1年の女です 私は、中学3年の終わりに好きな人が出来てその人とは学年も違うし関わりが全くなくて喋った事もない人でした。 私が高校生になってその人と学校が違くなって見る事もまれになってしまったんですけど、未だにその人が忘れられません。 どうしたら忘れられる事が出来るのでしょうか? 回答お願いします> <

  • 高校2年の女です。

    高校2年の女です。 母親が門限にうるさくて悩んでいます。 友達とどこかにでかけようとなっても必ず7時に家につくようにと言われます。(粘っても8時) 地元で中学の友達と集まってご飯を食べよう! となっても基本的にダメと言われます。夜から出かける意味がわからない。食事は家でとるものだ。と…。 中学の頃から厳しくて、 高校生になってからにしなさいとさんざん言われ我慢してきたのですが、高校2年生になった今も変わらず厳しいです。 ディズニーランドにいこうと誘われても7時に帰ってこいと言われそれはどう考えても不可能なのでいつも断ります。 もう誘われても行けないと思い始め、みんなにはそういうところは嫌いだと言うようにしています。 夜遊びなどは絶対しません。 学校にも普通に通っています。頭はよくないですが、生活態度に問題があるなどと注意されたことはありません。 私が信用されていないだけ!?とも思い始めました。 2つしたの弟には何も言わないので。 これは普通なんですか? まわりに私みたいに門限が厳しいこはいません。 日をまたいで帰宅する ってわけじゃないんです。 最低限楽しめるくらいみんなと一緒にいたいんです。 どうお願いしたらokが出ると思いますか? アドバイスお願いします

  • こんにちは。初投稿の高校3年生です。

    こんにちは。初投稿の高校3年生です。 実は最近一目惚れをしてしまい告白しようとこのサイトを見ていると、話した事もない方から告白されるのは気持ちが悪いという事が分かりました。 しかしと疑問に思った事がありました。それは私が高校を二年間を過ごしてきて女性と話したのが2.3回しかないことです。 実は私は中学の頃に容姿の問題から女性にいじめを受けていました。 ¢◯◯は気持ちが悪いから近寄るな£とか僕の物を奪って女子どうしでぶつけ合って気持ち悪がったり。 正直その頃は女性=恐怖の対象で怖くて仕方なかったです。 しかし、高校生になって環境が変わりいじめもなくなって女性を避けなくはなりましたが、若干のトラウマとして残っています。 いまだに女性とは普通に話すことが出来ません。 話しかけられても会釈するくらいです。 女性とほとんど話した事がない私は変なのでしょうか。

  • 私は高校2年生の女です

    私は高校2年生の女です 私は一つ下に好きな人がいます 出会いはオフ会だったんですけど、私は口下手だったんでそんなには話はできなかったんです。 でも、できるだけ彼のそばにいるようにしました。 アドはgetしたんで、毎日メールはしています まだ、出会って3日ぐらいしかたってないんですけど、一目惚れと彼の優しさで好きになりました いつかは告白したいと思っています あと、電話もしたいんですけど私ホントに口下手なんで、何を話したらいいのかわかりません 電話の内容と、告白するタイミングのアドバイスをください。 あと、年上の人から告白されるって迷惑じゃないですかね・・・

  • 中学1年生の頃からずっと好きな彼を忘れられません。

    中学1年生の頃からずっと好きな彼を忘れられません。大学2年の女です。 私は高校受験に失敗し、同じ高校を受けたものの彼とは高校が離れました。 幸いなことに高校同士が500メートル程しか離れていないので少し目にしたり、学園祭に行ったりしていました。LINEで話していたり。 今でも少し連絡を取っています。 彼のことが自然に忘れられるだろうと思っていたらもう20歳になりました。告白も考えたいのですが、成人式後にある同窓会の時に想いを伝えてもいいのか否か迷い中です。 そこで質問なのですが、男性からしたらこれはどう思うのでしょうか。可能性はあるのでしょうか。 気持ち悪いでしょうか。。。、 中学3年間彼に想いを寄せていた私の気持ちを知っていました。高校3年間はどうか知りませんが、きっと気づかれていたと思います。

  • 中学1年・女です。

    中学1年・女です。 私には好きな人がいます。 告白しようか迷ってるんですが・・・ 好きな人とは小学校の頃同じ学校でした。 今はお互い別の学校に通ってます。 私は女子校、相手は男子校です。 メールはよくしてます。 自分は結構うまくいってるんじゃないかなぁと思います。 告白じゃなくて気持ちを伝えるだけでもいいかなと思ってます。 メールでしか告白の手段が無い場合どんな感じに思いを伝えたらいいでしょうか。 どんな感じが一番思いが伝わると思いますか? 教えてください。 くだらない質問でスイマセン。