• 締切済み

Access アクセスについてお伺いします。

Access アクセスについてお伺いします。 テーブルで作成したデータをレポートで表示する際にマルで囲みたい場合、 どのようにすればよいのでしょうか!? 例 テーブルでフィールド名学年とする   内容に1年生、2年生、3年生と入力していく      レポートではラベルで1年生、2年生、3年生と作成しておき、   テーブルで1年生と記入したらレポートでは1年生の箇所に○がかかるようにしたいのですが・・・ 

みんなの回答

• root_16
回答No.1

参考まで。 コードで、 判定するプログラムを書く 必要があります。 http://www.accessclub.jp/bbs/0164/beginers52858.html