• 締切済み

初質です。手違いがあればすいません。

初質です。手違いがあればすいません。 今日、友達とメールをしてました。 途中から、クラスの男子の下ネタになりました。 で。 「●●(男)が腰が痛いって言ってたお。お盛んなようです。ププッ」 的なメールを送りました。 ●●本人に。 はい、送信ミスです。 ホント、ただのネタなんです(泣) 取って付けたような、言い訳メールも送ってみたものの、一向に返信も無く自分のアホさに呆れてます。 明日、俺どうなりますかね?(白い目で見られるのは必至でしょうが。) 冗談だと分かってもらえるような上手い言い訳があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 私も昔同じような経験がありました 次の日もなにも言ってこなかったのでそのまま放置しておきました 相手がそのことに関して話を切り出すまで話題には触れないほうが良いような気がします 何か言われたらただのネタだよ、と本当のことを言えばよいのではないでしょうか? 言い訳はかえってよくないと思いますが....

tasogare58
質問者

お礼

なんと乗りきれました(;_;) ありがとうございました!