• 締切済み

初質です。手違いがあればすいません。

初質です。手違いがあればすいません。 今日、友達とメールをしてました。 途中から、クラスの男子の下ネタになりました。 で。 「●●(男)が腰が痛いって言ってたお。お盛んなようです。ププッ」 的なメールを送りました。 ●●本人に。 はい、送信ミスです。 ホント、ただのネタなんです(泣) 取って付けたような、言い訳メールも送ってみたものの、一向に返信も無く自分のアホさに呆れてます。 明日、俺どうなりますかね?(白い目で見られるのは必至でしょうが。) 冗談だと分かってもらえるような上手い言い訳があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 私も昔同じような経験がありました 次の日もなにも言ってこなかったのでそのまま放置しておきました 相手がそのことに関して話を切り出すまで話題には触れないほうが良いような気がします 何か言われたらただのネタだよ、と本当のことを言えばよいのではないでしょうか? 言い訳はかえってよくないと思いますが....

tasogare58
質問者

お礼

なんと乗りきれました(;_;) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初デート後・・・

    昨日会社の部署の違う女の子とデートをしました。 一ヶ月くらい前にメルアドを聞いて、三日後にはデートしませんかってすぐ誘ったら「いいですよって」って、そんな流れです。 初デートの別れ際、女の子のほうから「今度は飲みにでも行きましょうよ」って言ってくれて正直うれしかったんです。 ただ・・・彼女と自分は休みがほとんど合いません。今回のデートも連休だからできたようなもの。次いついけるか予想もつかないんです。 デート後のメールでも、「また休みが合ったらデートお願いします。」って返事がありました。 女の子の気持ちを教えてください。相手の気持ちにもよりますが、初デートから2,3日もたっていないのに「明日ご飯行きませんか」とかすぐ誘うことはどうなんですかねぇ・・・。上の返事のように「また今度・・・」みたいなメールをもらってると少し日を置かないとだめなのかもしれないって考え込んでしまうんです。 ちなみに彼女はメールはあんまり好きじゃないと言っていました。だからなかなかメールも頻繁にはできないんです。 どうすれば・・・泣

  • 18年間彼女なし・・

    現在高校3年の18歳です。 ただの言い訳かもしれませんが、男子校なので女性との出会いがありません・・・。 18歳にして彼女0はまずいですよね・・・。 もちろん、キスもデートもしたことありません・・・。 皆さんは何歳くらいに付き合いましたか? あと、どのように出会いを求めていますか? あほな質問ですいません・・・。

  • 女子に質問です。

    男子から送られてくる下ネタメールって どんな内容までなら 許せますか? 例えば、今日の下着何色?とか、何カップとか、初体験はいくつの時?とかなどです。

  • うまい言い訳を考えてください!!

    私はHPに自作の恋愛系の詞を載せていて、そのネタ(HPにアップする前のもの)を思い付いた時に携帯のメモ機能に保存していたんです。 そしたら、昨日偶然それを男友達に見られてしまって、ものすごい恥ずかしい思いをしました(泣) そんなものをHPに載せてるなんて言えないんで、何か言い訳(チェーンメールで送られてきたから保存してるんだーとか)をしようと思うのですが、何かいい言い訳はないですか??嘘っぽくなくて上手く逃れられる言い訳があったら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 今日メールで、彼の気持ちを知りたいのですが、

    今日メールで、彼の気持ちを知りたいのですが、 どうゆう内容が良いですかね? 彼は「好きだよ」「逢いたい」と言ってくれる人ですが、どうも口先だけの言葉としか思えないんです(泣) 何故なら、(下ネタになりますが)私は今の彼が初彼で、勿論のことながら、性行為をするのも彼が初めてでした。 ヤった後、お腹が痛くなったことを彼に言ったら、 「痛みが取れなかったら病院に行ってね」 と言われました…(泣) どうしても彼は私を本気で好きだとは思えません… 優しいと言えば優しいけど…少し心が狭い(苦笑) 彼と私な六歳離れてるのに(彼の方が年上)まるで子供(汗) 彼の気持ちが知りたい… (;_;) なんか良い内容ないですか? 優しい回答をお願いしますm(__)m

  • 女子と気兼ねなくメールがしたい・・・

    高校2年の男子です。 自分はメールが下手なのでアドバイスをいただけると嬉しいです。 クラスの気になる女子に自分からメールを送ろうと思うのですが、普段からあまりメールをしないのでどういうふうに最初のメールを送るか・・・、ギクシャクしないようにどういうふうに話しを繋げていけばいいのか・・・、どんな話題なら向こうも気を使わないか・・・、など毎回悩んでいます。普通に男子相手なら下ネタや意味不明ネタなどで気を使わずにメールできるのですが、相手が女子だとどんな話題ならOKなのかと悩んでしまいます。 女子と気兼ねなくメールできる男子の皆様!または女性の皆様!是非、僕にアドバイスをください!

  • 片想い中の相手から…

    片想い中の相手から… 私は高校2年生の女子です。 今、半年ほど片想いしている同級生の男子がいます。 メールもよく向こうから来て、すれ違ったら話しかけてくれたりもしてくれるのですが、 最近、よく下ネタの話題をふられるんです。 直接的なことは口にしないんですが、そういう話題の携帯の書き込みを見せられたり、“下ネタを話せる女子”として名前を挙げられたりします。 これって、私は完璧に恋愛対象に入ってないってことですかね…?(泣) そういう話をする一方で、2人きりで話す機会を作ってくれたり、スキンシップをやたらとってきたり、私にだけメールをくれたりするんですが、これも対象じゃない証拠ですか? 皆さんだったらどう思うか、意見聞かせてください。 あと、そういう話のときにどう反応すればいいのかも助言いただけるとうれしいです!

  • 高校生♀です。みなさんのご意見が聞きたいです。(特に男子高校生の方お願

    高校生♀です。みなさんのご意見が聞きたいです。(特に男子高校生の方お願いします)※長文ですみません 私には今好きな人がいます。 私はその人より一つ年上で(※事情があって高校浪人した為)、彼は私の事を〇〇さんと呼んでいます。 その人は、入学当初から私に対して優しく接してくれていました。(私のミスをフォローしてくれた・まだ友達がいなくて一人で寂しかった時に話しかけてくれた…等) ちなみに私は人見知りが激しく、男子とも全く話さない方です。(男子から話しかけられても無愛想に返す程度) その為、周りからはヤンキーだと思われていたみたいです(笑) ※彼の方は明るくフレンドリーで、いつも笑っているようなタイプの人です ですが最近は学校に慣れてきて、女友達とは普通に会話したり冗談を言って笑わせたりしています。 そんな私を見て彼は「○○さん(私)って面白いですよね」等と言ってきます。 しかし、どうリアクションしていいのかも分からず、いつも無愛想な態度をとってしまいます…(泣) 友達の前では明るく振る舞えるのに、なぜか彼の前だけで…(T_T) ある日、その彼が「俺クラス全員のメアド集めてるんだー」と言い、私にもメアドを聞きに来ました。(その時私の事を『最大の難関は○○さんだな』と言っていた) 私はとても嬉しかったのですが、緊張のせいで笑って誤魔化してしまいました…(泣) そこで質問なのですが嫌いな人にメアドを聞いたり、話しかけてきたりするものなんでしょうか?? なにせ無愛想なうえ、容姿にも自信が無いもので…(泣) ※自分で言うのもアホらしいですが、女の子には可愛いと言われました(笑) でも女の子の“可愛い”は信用していません(笑) 彼が年上の私に気を使って優しくしたり、話しかけてくれたりしているのだとすると辛いです…(T_T) 少なくとも 少しでも好意を持ってくれていると良いのですが(^^; そこで、是非とも皆さんのご意見が聞きたいのです。 どうか教えて下さい。宜しくお願いします。 長文・乱文失礼いたしました。

  • 遠回しにHしようと誘われてる?

    同じ趣味がきっかけで、知人を介して知り合った男性がいます。 私24歳、相手30歳です。 メールで、 話の流れで下ネタまではいかないかもしれませんが、 Hなことに結び付く話題になりました。 お酒の話が発端で、 要約すると、 酔うとエロくなる。狼になっちゃうよ!笑 と冗談まじりで言われました。(メールで) 私の前では狼になるのは恥ずかくなっちゃうかも! と言ってきて、 こちらもそんな○○さんは見たことないから恥ずかしいです!と返したら、 じゃあ今度飲んだときにでも。 と言われました。 一緒に飲んでも狼にならないでくださいよ!と返したら、 さぁーそれはどうかな?(笑)と。 これは単に話のネタでその場かぎりの冗談なのか、 実際飲みたい(あわよくばエッチしたい)のか… どっちなのでしょうか。 知り合って2ヶ月で、何回か二人で会ってますがシャイな人で実際にこんな話はしてこないし、 指一本触れてきません。 このメールのとき、酔ってるのか聞いたら、アルコールは飲んでないとのこと。 周りからみても彼はシャイな人ですが、 彼女がいるとき5回浮気した人だと周りから聞いています。 そして最近、彼に彼女ができたと聞いています。 もしかして浮気相手にしようと思われてるのでしょうか。

  • 人生初告白(><)できれば女性から回答をいただきたいです!

    こんにちは(^O^) 18歳男です。 ずっと前から一目惚れしている同学年の女性がいます(><) その人とは話したことはありません。(テニスの授業で同じだったので、一応こちらの名前と顔は知ってくれていると思います) メールを送っても受験で忙しいとの事で何度か断られてしまいました。なので、自分は友達以下のただの同級生としてみられているとおもいます。 卒業式まで会えないので、卒業したら想いを伝えて、つまり告白して、友達から始めてくれないか? と言うつもりなんですが、この告白方法って相手に失礼だったり、気持ち悪いって思われないでしょうか??? 自分は今まで一度も告白をされたことも、したこともありません。シャイです(><)今回が人生初の告白です…… 相手は真面目で、綺麗で、可愛いくて、性格もすごいよさそうで、まさに高嶺の花ってかんじです。 男子と話しているところは見たことないです。 補足などありましたらもちろんしますので、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう