高校生の私が好きな人について相談です

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生で、好きな人について皆さんの意見を聞きたいです。特に男子高校生の方のご意見をお願いします。私は一つ年上の彼に恋をしています。彼は入学当初から優しく接してくれていました。最近は学校に慣れてきて、女友達とも普通に会話しています。彼からは「○○さん(私)って面白いですよね」と言われますが、どうリアクションすればいいか分かりません。ある日彼がクラス全員のメアドを集めていると言い、私にも聞きました。私は嬉しかったですが、緊張してしまい笑って誤魔化してしまいました。嫌いな人にメアドを聞いたり話しかけてくるものなのでしょうか?自分には自信がなく、辛いです。
  • 高校生の私が一つ年上の好きな人について相談です。彼は入学当初から私に優しく接してくれていました。最近は学校に慣れてきて、女友達とも普通に会話しています。彼からは「○○さん(私)って面白いですよね」と言われますが、どうリアクションすればいいか分かりません。ある日彼がクラス全員のメアドを集めていると言い、私にも聞きました。自信がなく、辛いです。
  • 高校生の私が好きな人について相談です。彼は入学当初から私に優しく接してくれていました。最近は学校に慣れてきて、女友達とも普通に会話しています。彼からは「○○さん(私)って面白いですよね」と言われますが、どうリアクションすればいいか分かりません。嫌いな人にメアドを聞いたり話しかけてくるものなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生♀です。みなさんのご意見が聞きたいです。(特に男子高校生の方お願

高校生♀です。みなさんのご意見が聞きたいです。(特に男子高校生の方お願いします)※長文ですみません 私には今好きな人がいます。 私はその人より一つ年上で(※事情があって高校浪人した為)、彼は私の事を〇〇さんと呼んでいます。 その人は、入学当初から私に対して優しく接してくれていました。(私のミスをフォローしてくれた・まだ友達がいなくて一人で寂しかった時に話しかけてくれた…等) ちなみに私は人見知りが激しく、男子とも全く話さない方です。(男子から話しかけられても無愛想に返す程度) その為、周りからはヤンキーだと思われていたみたいです(笑) ※彼の方は明るくフレンドリーで、いつも笑っているようなタイプの人です ですが最近は学校に慣れてきて、女友達とは普通に会話したり冗談を言って笑わせたりしています。 そんな私を見て彼は「○○さん(私)って面白いですよね」等と言ってきます。 しかし、どうリアクションしていいのかも分からず、いつも無愛想な態度をとってしまいます…(泣) 友達の前では明るく振る舞えるのに、なぜか彼の前だけで…(T_T) ある日、その彼が「俺クラス全員のメアド集めてるんだー」と言い、私にもメアドを聞きに来ました。(その時私の事を『最大の難関は○○さんだな』と言っていた) 私はとても嬉しかったのですが、緊張のせいで笑って誤魔化してしまいました…(泣) そこで質問なのですが嫌いな人にメアドを聞いたり、話しかけてきたりするものなんでしょうか?? なにせ無愛想なうえ、容姿にも自信が無いもので…(泣) ※自分で言うのもアホらしいですが、女の子には可愛いと言われました(笑) でも女の子の“可愛い”は信用していません(笑) 彼が年上の私に気を使って優しくしたり、話しかけてくれたりしているのだとすると辛いです…(T_T) 少なくとも 少しでも好意を持ってくれていると良いのですが(^^; そこで、是非とも皆さんのご意見が聞きたいのです。 どうか教えて下さい。宜しくお願いします。 長文・乱文失礼いたしました。

noname#129848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxzzzsss
回答No.1

これが青春というやつなのか。まぶしすぎる。 嫌いな人にアドレスは聞きません。 もしかしたら、彼の好きな人はあなたで、アドレスを聞きづらいからそんな味な真似をしてメアドゲットしたのかもしれません。もちろん、好きな人は他の人かもしれませんし、彼はただのアホなのかもしれません。 あなたが好きならメールしてみてください。相手のリアクションを見てみましょう。 そして! そしてええええええええええ! その後の展開を! 是非またここで記してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌われてはいないんですね… それだけでも嬉しいです(*^^*) 私の事を好きというのはあり得ないので、多分彼がアホなんだと思います(笑) アドバイスありがとうございます。頑張ってメールしてみます!

その他の回答 (1)

• nattocurry
回答No.2

> そこで質問なのですが嫌いな人にメアドを聞いたり、話しかけてきたりするものなんでしょうか?? 「俺クラス全員のメアド集めてるんだー」

質問者

補足

※補足 みなさん回答ありがとうございます。 ちなみに彼はアホっぽい感じで、友達といつもふざけています(笑) あと、私の事をヤンキーだと思っているのか私と接する時だけ若干ビビり気味です(泣) でも、一応話しかけてきてくれます… なので彼が何を考えているのか全く分かりません…(-_-;) やはり相当気をつかっているのでしょうか…?