• 締切済み

お聞きしたいのですが、

お聞きしたいのですが、 先日自転車を購入したのですが、今アパート(三階)に住んでいて、自転車置き場には屋根が付いていません。 汚れ防止にカバーも買ったのですが、自転車を使用する時、カバーはどこに置けばよいのか悩んでおります。 是非、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

バイクなどでしたら、かさ張りますが、自転車はそう大きくないと思いますので、前かごなどに入れておくべきかと。 それか、晴天続きの場合などには、カバーは掛けずに、部屋に持ち帰るべきでしょう。