• ベストアンサー

サンヨーのHOVICAを屋外で使用したいのですが

屋外の自転車置き場の屋根の下に設置して防犯カメラ代わりに使いたいと思い、購入検討中です。本製品は屋内用ですが、自転車置き場の屋根の下であれば雨には当たりません。しかし当方東京のため冬はマイナス3度くらいにはなりますし、夏は40度近くなると思います(仕様上では0度から40度まで)。そこで Q1.このような条件で使用されている方いらっしゃいますか Q2.屋外で使えるようなハウジングみたいなものは販売されていますか 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.1

>屋外で使えるようなハウジングみたいなものは販売されていますか こちらを参考に http://www.e-life-sanyo.com/ipc/IPC-A1C_point1.html

makoto_nifty
質問者

お礼

ありがとうございました。 本体と一緒に購入します。