• ベストアンサー

ウィンドウズXP 電源を切る際に 11個のプログラムを更新しています

ウィンドウズXP 電源を切る際に 11個のプログラムを更新しています との表示がてしばらくインストールされていたようです 自動更新されているのと思いますが 一体なにがインストールされているのか 不安なので更新されたものが何かを知りたい winのアップデートであれば 安心なのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB981957) 2)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2279986) 3)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2360937) 4)悪意のあるソフトウェアの削除ツール - 2010 年 10 月 (KB890830) 5)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB979687) 6)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2296011) 7)Windows XP 用の更新プログラム (KB2345886) 8)Windows XP 用 Internet Explorer 8 の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB2360131) 9)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2378111) 10)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2387149) 11)Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB982132) 最近のアップデータ11個です 自動更新じゃなくて、手動アップデートしているので確認は簡単です。

akb48newvv
質問者

補足

ありがとうございます 電源を切る際にwinのUPdeteが更新されていたということで 安心しましたが 何か別の悪意のあるウイルス?を インストールされた(メールなどで)かと心配しています WINUPDATEは深夜2時に設定していますが 普段は電源を切っています

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

Windows(microsoft)Updateがなんであったか、成功したか失敗したかの確認は 一度、スタートメニューからWindows(microsoft)Updateを走らせて、左側にある「更新履歴の表示」をクリックすれば分かります。

akb48newvv
質問者

補足

ありがとうございます 電源を切る際にwinのUPdeteが更新されていたということで 安心しましたが 何か別の悪意のあるウイルス?を インストールされた(メールなどで)かと心配しています WINUPDATEは深夜2時に設定していますが 普段は電源を切っています