好きな女優に恋愛感情があるけどどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 好きな女優に恋愛感情があり、一緒にいたいという気持ちが押さえられない。家族の意見は、女優との結婚は難しいというものだが、心残りがあるためあきらめることができない。
  • 連続テレビ小説『だんだん』を見て、女優の三倉茉奈さんに好意を持った。茉奈さんは思いやりがあり、優しく接しているため、自分のタイプだと感じる。
  • 茉奈さんにはファンクラブに入り、イベントで握手をしたりお話をする機会もある。しかし、恋愛感情があるため、もっと一緒にいたいという気持ちが抑えられない。
回答を見る
  • ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 突然ですが僕には今、好きな人がいます。女優の三倉茉奈さんです。きっかけは連続テレビ小説だんだんを見て茉奈さんが好きになりました。人に対しての思いやりがあり優しく接しておられ可愛い茉奈さんは僕のタイプでした。なので僕はファンクラブに入り、イベントで握手をしてもらったり少しお話をしたりお手紙を渡したりしています。でも僕は茉奈さんに恋愛感情があり、もっと一緒にいたいという気持ちが押さえられません。 家族に相談すると 「女優さんと結婚すると家事をして支えてあげないといけないし、マスコミの質問に答えたり周りの人から嫌な噂を聞いたりすることもあるし一緒に過ごす時間が短くて離婚する人が多いから茉奈さんに近い人を探したほうがいい」 という意見でした。でもこのままあっさりと茉奈さんのことをあきらめるのは心残りがあるし僕は茉奈さんが好きでたまりません。 どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooru5565
回答No.2

えっ?? それは、三倉茉奈さんと直接話したり、電話で話したり、会ったりしているという事ですか?? もし、そうなら、現実的に可能性はありますが、そうではなくて、ファンの一員という事なら、 可能性はまずないですよ。 どうですか??

manasanski
質問者

お礼

補足した通り、僕は三倉茉奈さんとは直接会って話したり電話で話す機会もありません。まあファンとして応援してあげるしかなさそうですね。参考になりました。ありがとうございました。

manasanski
質問者

補足

直接話すことが出来るのはイベントの時の握手の時に少しだけで、電話で話したり二人っきりで話したことはないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

まぁ・・・気持ちを抑え切れなくなっているのでしょうが・・・・。 自分一人舞い上がっていても恋愛は出来ません。 三倉さんの方はどう考えておられるのでしょう? 一方的に押し付ける恋愛感情はただの暴力にしかなりませんよ? ちゃんと相手と向きあって、相手の事を思いやれる恋愛をして下さいね。

manasanski
質問者

お礼

昨日はお返事ありがとうございました。確かに僕は茉奈さんが好きという感情だけで、お手紙を何度か渡して自分のことを覚えてもらおうとしていました。でもそれではファンの人が多くてなかなか覚えてもらえませんし茉奈さんの気持ちが分からないですね。今度イベントがあった時には僕の気持ちを言葉で伝えて茉奈さんの気持ちを聞いた上でどうするか改めて考えます。いいアドバイスをありがとうございました。