• ベストアンサー

教えて下さい。

ベランダの手すり?部分の正式名称を教えて下さい。 あの、柵みたいな、囲いみたいな、布団とか干す、あの部分です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

ベランダの手すりでよいと思います。

参考URL:
http://www.tostem.co.jp/lineup/exterior/beranda/barandatesuri_top_0.html
soyo777
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 手すり、でいいんですね。 文章を書いていて、どうしても正式名称が知りたかったので・・ありがとうございました。