• ベストアンサー

WinSkyDriveが英語表示

WinSkyDriveが英語表示 SkyDriveを開くとまず自分の姓名と名前が逆表示です。 ファイル名は日本語表示ですが、プロフィールやサインインその他のツール関係もみな英語表示です。表示からエンコードと探ってみましたが、日本語になっていますので設定方法が違っているかもしれません。 どなたかよろしくご指導をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

SkyDriveにサインインしたトップ画面の右下に、~~~ Feedback English と表示があります。 EnglishをクリックするとLanguageの言語選択画面が表示されますから、Japanese (日本語) にチェックを入れて[Svae]ボタンをクリックしてください。 日本語表示に変わるはずで、次回のサインインの時も日本語表示になるはずです。  

kokuu1605
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 回復しました。