• ベストアンサー

IE10 表示が英語に

インターネットエクスプローラー10について 右端上のツールメニューの表示やお気に入りの表示が英語になって居ます。その他、警告表示やダウンロードしたときに下から表示されるものなども同じです。 PCはDELLです。日本語表示にせっていする方法を教えていただきたくお願い致します。 また、ツールバーが表示されていないので、その表示方法もおしえていただきたいのですが・・・ 各ウェブページは、日本語で表示されているので取り合えずネットを閲覧するには支障ないのですが。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

下記URLより(Internet Explorer 10 ja-JP Language Pack)ダウンロード~インストールしてください。 http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=36804 「Download」を押下し、目的に合った物をダウンロードしてください。 「32 ビット版」の場合は ⇒ IE10-Windows6.1-LanguagePack-x86-ja-jp.msu 「64 ビット版」の場合は ⇒ IE10-Windows6.1-LanguagePack-x64-ja-jp.msu 下にスクロールし、目的の物を見つけたら左のチェックボックスにチェックを入れ⇒「Next」をクリック。 ダウンロードが始まるので、ダウンロードが終了したらファイルをダブルクリックしてインストールしてください。 >ツールバーが表示されていないので、その表示方法もおしえていただきたいのですが・・・ ツールバー? Google ツールバーの事かな? それならこちらからインストールを http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html メニューバーの事なら「Alt」キーを押せば一時的に表示されます。

donkyharu
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。 英語の勉強にはなるかもしれませんが・・でも、PC初心者としては正確な判断が出来ないので困っていました。これでスッキリ!ツールバーではなくメニュバーのことでした。こちらもご指示の通りで解決です。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo1の方が回答してますが、言語パック適用可能なOSはWindows 7 ULTIMATEだけですので使用PC がHome OR Proならば不可能です。 そもそも貴方のDELL製PCは日本使用ではないのじゃないの? 海外製ではないのか? 私はWindows 7 Professional/Ultimate2種類所持しててどちらもUSA版です。 Win7 PRO x32のIE10は英語表示です。 Win7 Ultmate x64のIE10は日本語の言語パックを適用したので全て日本語表示です。

donkyharu
質問者

お礼

ありがとうございます。 Ultimateという種類が有ることも知りませんでした。 やはり、私のような詳しくないものは、きちんと店頭で購入すべきなのかもしれません。 (DELLのカスタマーセンターは対応がよろしくないので話が進まないことが多いです。)