• 締切済み

WindowsLiveにおいて

WindowsLiveのSkyDriveにおいて、ログインした際、いつからか項目が全て英語になってしまっていたのですが、それを日本語に直す方法を教えて下さい。無論、他にもログインしても英語になっております。Hotmailのサインインした画面の右上にある「option」→more option→「language」のリンクから開いたページで、「日本語」にチェックして「save」で、SkyDriveも日本語になるとのことでしたが、その「option」が見当たらなかったのですがね?SkyDriveにログインをして項目を日本語に直す設定方法は、どうしたらよいのでしょうか。どうかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「Hotmail」にサインインした画面で、左の受信トレイ(Inboxのリンク)を開きましたか? それでも、「options」が表示されていないのでしたら、ブラウザのキャッシュやcookieを削除してから試してください。 サインインしたページ画面の右上の円形のアイコンに青地に白の「?マーク」の左に「options▼」です。 ※最近、「Windows Live Hotmail」は「outlook.com」への移行のための仕様変更が行われようとしています。 サインインで、もし、右上に歯車のアイコンのあるページに飛ばされた場合は、歯車クリック→メニューの「Switch Back to Hotmail」→「Skip Feedback」を選択してHotmailの画面に戻します。