• 締切済み

WindowsLiveにおいて

WindowsLiveのSkyDriveにおいて、ログインした際、いつからか項目が全て英語になってしまっていたのですが、それを日本語に直す方法を教えて下さい。無論、他にもログインしても英語になっております。Hotmailのサインインした画面の右上にある「option」→more option→「language」のリンクから開いたページで、「日本語」にチェックして「save」で、SkyDriveも日本語になるとのことでしたが、その「option」が見当たらなかったのですがね?SkyDriveにログインをして項目を日本語に直す設定方法は、どうしたらよいのでしょうか。どうかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

「Hotmail」にサインインした画面で、左の受信トレイ(Inboxのリンク)を開きましたか? それでも、「options」が表示されていないのでしたら、ブラウザのキャッシュやcookieを削除してから試してください。 サインインしたページ画面の右上の円形のアイコンに青地に白の「?マーク」の左に「options▼」です。 ※最近、「Windows Live Hotmail」は「outlook.com」への移行のための仕様変更が行われようとしています。 サインインで、もし、右上に歯車のアイコンのあるページに飛ばされた場合は、歯車クリック→メニューの「Switch Back to Hotmail」→「Skip Feedback」を選択してHotmailの画面に戻します。

関連するQ&A

  • WindowsLiveメールのメニューが英語に・・

    WindowsLiveメール(以下Liveメール)のメニュー部分が英語に変化しました。 以下の作業を行いました。 OSはXP SP3をしようしています。Windows7と同じバージョンのLiveメールにしたくて、「WindowsLiveメール日本語 アップデート」で検索し、http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/essentials-other-programsを見つけて、ダウンロード、インストール作業を行いました。 ダウンロードする時点で日本語を選択しております。 インストール後、メニュー部分が英語に変わり、「Tooles」「Options」「Spelling」を確認すると、「Languages」には英語しか表示されていません。(画像を添付いたします) アンインストールし、再度ダウンロード、インストール作業を行いましたが、結果は改善されず同じでした。 これ以上の解決策が自分ではわかりませんので、日本語に戻す方法を御教授いただけると大変ありがたいです。 それと、XPではそもそも7と同じバージョン(メニューがアイコン化されているやつ)にすることは不可能なのでしょか?

  • インターネット・ツール・バーが英語になる

    1、サイトを開いたとき右上のアイコン(Tools)の項目が全て英語で表示されてしまいます。 インターネットオプションのランゲージを日本語に設定してもかわりませんが何故でしょう? 2、ACDSee PRO6をインストールしようとすると25%に達したところで消えてしまいます。最後までダウンロードされないのは何故でしょう? 以上2点になりますがよろしくお願いします。

  • Hotmailの言語設定について

    Hotmailの言語設定について Hotmailの言語を英語から日本語に変えるためにオプションから言語を日本語に変更したのですが、変更が適用されません。 Languageの欄には日本語と表示されていますが、それ以外は英語のままです。 解決策をご存知の方はよろしくお願いします。

  • WindowsLiveメールがネットでログイン失敗

    デスクトップから、スタートメニューの電子メール WindowsLiveメールをクリックして選び、 正しくメールアドレスとパスワードを入力しても毎回毎回、以下のメッセージが常に出ます。 現在、Hotmailに問題が発生している可能性があります。 OfficeIME2010の他にGoogle日本語入力をインストールしてます。 これが元凶で、ないかと想うのですが上級者さんのアドバイスをよろしくお願いします。 ログイン後、 Hotmailの受信トレイ画面でメールのタイトルの右に、 クイック分類が表示してしまうのですが、これを無くす設定が出来ません。 方法をかじょう書きで書き込んで下さいませんか? オプションページをクリックして、設定を変更しても元に戻りません。 Windows Vista Home Premiumを使用。 最後にInternet Explorerのバージョンをお知らせします。 8.0.6001.19400です。

  • googleパーソナライズドホームが英語になった

    何か設定を変えてしまったと思うのですが、突然パーソナライズドホームが英語になった。 上部の検索欄はすべてが英語になってます。下部の内容は、項目名などや、一部のニュースは日本語ですが英語のニュースも表示されています(以前は日本語でした)。 設定ボタンも「edit」になっています。 いろいろ検索して試したのですが、戻らなかったです。 (1)検索欄の「Preferences」を日本語に設定(save Preferencesも押している) (2)「Language Tools」を日本語に設定 (3)IEの言語の確認(日本語) 何度やっても設定が戻ります。 ちなみに、ログインはしています。 このままでは使いづらいので、よろしくお願いします。

  • WindowsLiveメールのバックアップには??

     WindowsLiveメールのバックアップをする際のフォルダの名前を、 日本語で付けている方のほとんどが、 何故、 WindowsLiveメールバックアップではなく、 WindowsLiveの部分をWLとしたうえに、 更に、 メールの部分を英語のMailのMに変え、 WLMバックアップという風にしているのでしょうか?? もし、 短くしたいだけなのでしたら、 WLメ_バックアップの方が正解だと思うのですが? 御存知の方、 ぜひ、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • windowsLiveメールでIMEが無効になる

    windows8でwindowsLiveメールがIMEが無効になり 日本語入力ができません、解決方法を教えてくださいよろしく。 wordは日本語入力できます

  • Google Mail Checker Plusについてご質問がありま

    Google Mail Checker Plusについてご質問があります。 最近、Google Mail Checker Plusを導入したのですがオプションのところでlanguage(言語)を日本語や英語にしようとしてもSave&Reloadすると元の変な文字(アラビア語のような)に戻ってしまうのです。 何か解決法があればどうか教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  • WindowsLiveメールで古いメールが同期できない?

     WindowsVistaのパソコンにWindowsLiveメールをインストールし、hotmail.comのアカウントを同期させて利用しています。  OSを再インストールしなおした後にWindowsLiveメールをインストールし、初回の同期の際に時間がかかるようになったことが気になったので、古いメールを保存バックアップとってサーバ上から削除しようと思い、WindowsLiveメールのインターフェース上で表示されるメールはすべて、WindowsLiveメール上の保存フォルダ移動しました。  その後確認のためと思い、ウェブブラウザからWindows Live Hotmailのページを見てみたところ、すべて移動したと思い込んでいたメールがある時期を境に残っていることに気付きました。  オプションなどWindowsLiveメール上の設定項目を見ても、日付によって同期に制限をかける類のものは見つからず、結局それらの古いメールはサーバ上に残したままになってしまいました。  バックアップを取ったメール(WindowsLiveメール上で同期できていたメール)の一番早い日付は2007年5月8日、サーバ上に残したままのメール(同期できていなかったメール)の最後の日付は2007年5月4日でした。  バックアップに成功したメールとサーバ上に残ったままのメールの日付の境が大変中途半端だったので、おそらく最初の同期から一定時間までしか遡れない制限などがあるのではないかと思いますが、それらの古いメールを同期、あるいはバックアップとることはできないのでしょうか?  できることならメールのバックアップは一か所にまとめておきたいので、詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • WinSkyDriveが英語表示

    WinSkyDriveが英語表示 SkyDriveを開くとまず自分の姓名と名前が逆表示です。 ファイル名は日本語表示ですが、プロフィールやサインインその他のツール関係もみな英語表示です。表示からエンコードと探ってみましたが、日本語になっていますので設定方法が違っているかもしれません。 どなたかよろしくご指導をお願いします。