• 締切済み

Windows Live メッセについて

メッセンジャーを使っていたらある日突然サインインするたびに自分の表示名がプロフィールの名前(つまり本名)になってしまい、いくらインするたびにニックネームに直しても一度アウトして再度インするとまた表示名が本名に戻ってしまいます。 また登録しているメンバーも全てニックネームではなくメールアドレスで表示され、メンバーがサインインすると相手のニックネームが表示されるようになってしまっています。 つまり自分がサインインしてる間にサインインしていないメンバーは全てメールアドレス表示ということです。 思い当たることはプロフィールの姓名を適当な名前から本名に変更したことぐらいです。 変更したのとほぼ同タイミングで上記のような症状がでるようになりました。 どのように設定しなおしたら以前のように普通に使えるようになるのでしょうか? わかりづらくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

Windows Live Messengerの設定とhotmailのアカウントの連絡先等の設定を統一してますか?