• ベストアンサー

Windows Live ムービーメーカー

Windows Live ムービーメーカーから、Youtubeにアップロードしたいのですが、サインインができません。 「ユーザ名またはパスワードが無効です」と表示されますが間違えてもいません。 ムービーメーカーからのYoutubeサインインですが、Gmailのユーザでサインインに最近変わりましたでしょうか? 以前は確か、@の前だけのユーザでサインインしていました。 今回はもう一つの別ユーザになるのですが、@の前だけのユーザとGメールアドレスでのサインインと二つ試しましたがサインインできませんでした。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ユーザー名(usenameでログインできない)でなく登録メールアドレスでログイン 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109896974