• ベストアンサー

好きな女性がいて、付き合いたいと思っていましたが、電話で「俺のことどう

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.2

質問者様の推測通りだと思います。 可能性として一番高いのは、 彼女が質問者様に対して恋愛感情が無いので 「わからない」と返答しつつ距離を置く。 女性によっては気持ちがある事が言えず、恥ずかしくて連絡できない場合もあります。 これはかなりポジティブな考え方ですけどね。 このままでは質問者様の気持ちの整理などもできないでしょうから、 たわいもない話で軽く連絡取ってみるのが良いかもしれないですね。

rosso0115
質問者

お礼

たしかに自分の気持ちの整理ができないでいるのもたしかです。 ありがとうございます。