• 締切済み

今まで経験した、インターネットで怖い体験を教えてください。

今まで経験した、インターネットで怖い体験を教えてください。 幽霊ものではなくて、リアリティーのあるものでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

突然「課金されました」と表示されたとき。 びっくりして、電源落として、コンセント抜いて、LANの配線まではずしました。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの経験された不思議な体験を教えてください

    皆さんこんにちは(*´艸`*) 夏もだいぶ近ずいてきました^^ そこで今回皆さんの不思議な体験を募集しています^^ 例)幽霊みたいなものをみた!!・UFOをみた!!・肝試しの最中にほんとに変なものに出くわした!!・手から金粉が出ます!!数字を色で感じます!!・虫の知らせ!! などなど様々なジャンルで結構です(*´・ω・`*)ドキドキ 蒸し暑さを少しひんやりとできるお話もお待ちしております^^ 体験者・体験談のみお願いします よろ(●´・ω・)しく(●´_ _)おねがいします

  • こんな経験(体験)ありますか?

    昔、好きだった人を偶然見かけて後を追いかけたが、何処にもいなかった・・・・(周りに隠れるような場所はない) 本当に見たのか?それとも幻を見たのか?または未だに好きなおもいがあって会いたいなと思うあまりの目の錯覚か? こんな経験(体験)した方いらっしゃいますか? また、こんな経験(体験)をどう思いますか?

  • 今までで、一番”恥しい!”と感じた経験は?

    今までで、一番”恥しい!”と感じた経験はなんでしょうか。  皆さんの、恥しい体験を教えてください。

  • 体験と経験

     「体験入学」  どうして「経験入学」とは言わないのでしょうか?  微妙な違いがある気がします。  よろしくお願いいたします。

  • 幽霊見た人!! 体験談聞かせてください!

    実際に幽霊を見た事がある方、どんな幽霊でしたか? あなたに霊感はありますか? 幽霊だという確信はなくても、「今の・・あれは、そうかも」みたいな心霊体験をお聞かせ下さい! よろしくお願いします。 季節外れですが・・・

  • 怖い体験された方

    私は怖い体験はあまりないほうですが、 どなたか、怖い体験をされた方いらっしゃいますか? 幽霊がらみでも結構です^^

  • インターネットの体験記

    本の内容が、インターネットの体験記、が書かれて いるの本のタイトルを教えてください、 初心者がインターネットを使い始めて、インターネ ットをどのように活用されていくのか? と言う詳 しい過程が書かれいる、本があれば、大変助か ります。

  • 苦労したこと、辛い経験したことの体験を聞きたいです

    皆さん(特に高齢者)どんな苦労や辛い事を経験しましたか教えて下さい。 先月温泉で77歳の女性に20才代の子供2人をガンで亡くした経験談 を聞きましたが、気持的にはこれ以上の悲しさや辛さはないだろうと 思いました。 今の時代高齢者が多すぎて国の財政を圧迫すると言いますが この戦後の日本を作ったのもこの高齢者達です。 今の高齢者がどんなに苦労と辛い思いで戦後の日本を作ったか 私の体験した文章を読んで欲しいです。(でも戦中の死ぬか生きるか の時代を体験した方達から見たらお恥ずかしい体験ですが。) 今の高齢者達は大なり小なり皆同じような辛い経験しているはずです。 若い人からみたら私達高齢者の辛い経験は想像すら出来ないと 思います。 日本国の財政が破綻寸前です。 破綻しても戦争と違いインフラは残るし山河?はそのままだし でも、辛い経験したことがない若い人達には相当キツイと思います。 私はどんな貧乏にも耐えられる事が出来ます。 それでも、昔の餓死するか、どうかの時代よりははるかにましです。 昔のようにはならないと思いますが、でも心配ですね。

  • 心霊体験

    7/26PM8:00放送のある番組で「霊を見た」というのは実は霧を見たのが霊に見えただけだと言っていました。本当は“幽霊”なんか存在しないのでしょうか? 僕も以前、幽霊を見たのですが霧だったのでしょうか? “幽霊は実在する!”という決定的な体験はありますか?

  • 今まで体験したことで良かったことを教えてください。

    最高だった体験を持ち寄り、残りの人生でやっておきたいことを確認したいと思っています。 私は、バイクで旅行して北海道にも10回言ったこと。 文章をたくさん書いてきたこと。 多くの人に出会えて来たことです。 皆さんの経験で、人生が2度あったら、これはまた是非経験しておきたいとおもうようなことあれば教えてください! よろしくお願いします。

Galaxy 9 の画面の不具合について
このQ&Aのポイント
  • Galaxy 9 の画面に不具合が発生しました。
  • ホームボタンを押すと画面の下から上へもやもや黒くなり、薄い緑の帯が残るようになりました。
  • 同じ症状が報告されていますが、対処方法が見つかりません。
回答を見る