• 締切済み

怖い体験された方

私は怖い体験はあまりないほうですが、 どなたか、怖い体験をされた方いらっしゃいますか? 幽霊がらみでも結構です^^

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.7

怖い体験…思い起こしたらありました。 自宅の部屋にて。 顔を少し横に向けた女の人のポスターが壁に貼ってたんです。 それは真正面から見ても、横からみても絶対に目が横を向いているので 目が合うことがないんです。 それで、クローゼットの扉を開けると鏡があって 壁のポスターが映るんですけど、それでも絶対に目が合わないのですが いつの日だったが、扉を開けると、ポスターと目が合ったのです!! あまりにびっくりしてバタンッと扉を閉めたんですが また開けてみたら目が合いませんでした。 これは親に話しても信じてくれなかったですが本当のことです。 まじ怖かったです。 それから仙台で心霊スポットに行こうということで ドライブしてたのですが、もうすぐその場所っていうところで 後ろからスッと救急車が現れて、そこの場所へ入っていきました。 私たちは思わず、そこへ行くのをやめて道を曲がったのですが、 そちらには病院もないはずなので、あの救急車はなんだったのだろうという 不思議な話でした。

• c-time
回答No.6

某遊園地で夜中、歩いていると僕のお父さんのヘソにカナブンが入り込みました。 何をトチ狂ったか、カナブンは、ぐんぐん中に入っていきます。 (ひょっとして、カナブンはバックできない!?) 取ろうとすると指先で滑ってますます奥に行く始末・・・。 持っていたカギで無理矢理ほじくり出しました。 カナブンには血がついてました。 あんなに青ざめたお父さんは初めて見ました(笑) さながら、「ハムナプトラ」みたいだったあの一部始終を、通りすがりの男の子が目を丸くして見ていたんですよ。 きっとお母さんに話したりしても、信じてもらえないんだろうなぁ。 トラウマにならなきゃいいけど・・・(^^; 怖くないかな・・・。

• atoritaiti
回答No.5

こんにちは。 これは聞いた話ですが・・・ 釣りに行って 始めてしばらく当たりがなかった が突如強い当たりがあり 合わせて 巻き始めると途中で フッと 引く力がなくなり ばらしたなと 思い最後まで 巻くと 針先には 髪の毛の固まりが 付いていたそうです。

• phimose
回答No.4

はじめまして。 以前、私が同じ様な質問で答えた事があります。 参考のURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=279361
  • lime-cafe
回答No.3

いろいろありますよ。 そんなに霊感強いほうではないと思うんですが・・・。 1.関西のある山のトンネルがすごーくイヤな感じがしていて、   通り抜けたときに、わたしを含め、もっと霊感など感じたことのない2人   も激しく「ぞぞぞ~ツ」と鳥肌が立った。絶対なんかあるな、と   感じ、その後もいやな気分が続いて、この話をするだけでも   かなり鳥肌がたちます(でも聞いてもあまり怖くないですよね) 2.受験勉強に行き詰まった夜、ねていたら枕もとにすでにこの世にいない   曾ばあちゃんとおじいちゃんが(見たこともないのにそうだとわかる)   わたしのことを見下ろしていた。ただし、足と、首から上がきえかけている。 3.関西の夜景の名所&車の走り屋出没スポットでの真夏の深夜、車がないと   いけないような場所で、車もなく、分厚いセーターを着て、ただひとりで   たたずむ人がいたので、目を凝らしてみると、どうもこの世の人でない。   あー、かかわるとやばいなーと思ったのですぐさまその場をあとにしました。 4.関西のとあるビジネスホテル、シングルルームでのこと、うとうとしかけた   とき、急に耳元で大音量で尺八のような音、TVとかで幽霊のでるときに   使われるような音がなりだしたのです!あ~やばいな~これって振り向くと   みえるんだろーなー、と思ったのですが、あまりにも眠く”もー眠いから   やめてくれー”と思ってるうちに寝てしまったのですが(笑)   翌日両隣および前の部屋に泊まってた人に、尺八とか吹いた?って聞いても   だれもがすぐにねたからなんの音もだしてなかったよとのこと・・・。 5.これは霊関係以外。   去年の夏にUSJに行きました。生水、ファーストフードを園内にてとり、   その帰り道、おなかが痛くなって、特急電車を臨時停車させて、救急車で   運ばれてそのまま5日間入院しました。これってさー(怒)!!   ちなみにその日の前後は、生ものとかあやしいもの食べていません。 ご一読ありがとうございました(^^)  

• yuka_chan
回答No.2

これって幽霊がらみなのかな~~(^-^;)?? 自分でもアレは何だったのか未だに理解不能なんですが… 締め切った部屋に風が吹き荒れたんですよ。(マジ話) いや、それだけなんですけどね。。。 クーラーなど、風を起こす機械は一切無く、 窓も開いてなかったのに。 髪がブワッとなるくらいの風ですよ? つむじ風みたいなのでした。 ちょっと信じられないですよね。 自分でも信じられません。(ォィ かれこれ10年ほど前の話になりますが、 今じゃ「気のせいだったのか?」って感じ。 ( 気のせいだったと信じたい。(笑)) 視覚的な幻覚ってのは、よく聞くけど、 触覚的な幻覚ってのもあるんでしょうかねぇ。 はっきりと風を身体に感じました。 かまいたち???(謎) …て。全然怖くなかったですね。 スミマセン。(^-^;) でも私は怖かったです。 霊とか、そーゆーのは全く信じてないのですが。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

道を歩いていたら.ここのえが脱走兵を切り刻んでいた。 同級生で泣き止まないでなきつづけていた子がいた。兵隊が泣き止めと命じても泣き止まなかった。兵隊が殴り付けて泣き声がやんだ。翌日からその子は学校にこなくなった(死んだ)。

noname#2124
質問者

お礼

う~ん^^; そうなんですか・・・ 正直、怖くないです・・ ありがとうございました。