• 締切済み

怖い体験された方

私は怖い体験はあまりないほうですが、 どなたか、怖い体験をされた方いらっしゃいますか? 幽霊がらみでも結構です^^

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.7

怖い体験…思い起こしたらありました。 自宅の部屋にて。 顔を少し横に向けた女の人のポスターが壁に貼ってたんです。 それは真正面から見ても、横からみても絶対に目が横を向いているので 目が合うことがないんです。 それで、クローゼットの扉を開けると鏡があって 壁のポスターが映るんですけど、それでも絶対に目が合わないのですが いつの日だったが、扉を開けると、ポスターと目が合ったのです!! あまりにびっくりしてバタンッと扉を閉めたんですが また開けてみたら目が合いませんでした。 これは親に話しても信じてくれなかったですが本当のことです。 まじ怖かったです。 それから仙台で心霊スポットに行こうということで ドライブしてたのですが、もうすぐその場所っていうところで 後ろからスッと救急車が現れて、そこの場所へ入っていきました。 私たちは思わず、そこへ行くのをやめて道を曲がったのですが、 そちらには病院もないはずなので、あの救急車はなんだったのだろうという 不思議な話でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • c-time
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.6

某遊園地で夜中、歩いていると僕のお父さんのヘソにカナブンが入り込みました。 何をトチ狂ったか、カナブンは、ぐんぐん中に入っていきます。 (ひょっとして、カナブンはバックできない!?) 取ろうとすると指先で滑ってますます奥に行く始末・・・。 持っていたカギで無理矢理ほじくり出しました。 カナブンには血がついてました。 あんなに青ざめたお父さんは初めて見ました(笑) さながら、「ハムナプトラ」みたいだったあの一部始終を、通りすがりの男の子が目を丸くして見ていたんですよ。 きっとお母さんに話したりしても、信じてもらえないんだろうなぁ。 トラウマにならなきゃいいけど・・・(^^; 怖くないかな・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.5

こんにちは。 これは聞いた話ですが・・・ 釣りに行って 始めてしばらく当たりがなかった が突如強い当たりがあり 合わせて 巻き始めると途中で フッと 引く力がなくなり ばらしたなと 思い最後まで 巻くと 針先には 髪の毛の固まりが 付いていたそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.4

はじめまして。 以前、私が同じ様な質問で答えた事があります。 参考のURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=279361
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lime-cafe
  • ベストアンサー率22% (21/93)
回答No.3

いろいろありますよ。 そんなに霊感強いほうではないと思うんですが・・・。 1.関西のある山のトンネルがすごーくイヤな感じがしていて、   通り抜けたときに、わたしを含め、もっと霊感など感じたことのない2人   も激しく「ぞぞぞ~ツ」と鳥肌が立った。絶対なんかあるな、と   感じ、その後もいやな気分が続いて、この話をするだけでも   かなり鳥肌がたちます(でも聞いてもあまり怖くないですよね) 2.受験勉強に行き詰まった夜、ねていたら枕もとにすでにこの世にいない   曾ばあちゃんとおじいちゃんが(見たこともないのにそうだとわかる)   わたしのことを見下ろしていた。ただし、足と、首から上がきえかけている。 3.関西の夜景の名所&車の走り屋出没スポットでの真夏の深夜、車がないと   いけないような場所で、車もなく、分厚いセーターを着て、ただひとりで   たたずむ人がいたので、目を凝らしてみると、どうもこの世の人でない。   あー、かかわるとやばいなーと思ったのですぐさまその場をあとにしました。 4.関西のとあるビジネスホテル、シングルルームでのこと、うとうとしかけた   とき、急に耳元で大音量で尺八のような音、TVとかで幽霊のでるときに   使われるような音がなりだしたのです!あ~やばいな~これって振り向くと   みえるんだろーなー、と思ったのですが、あまりにも眠く”もー眠いから   やめてくれー”と思ってるうちに寝てしまったのですが(笑)   翌日両隣および前の部屋に泊まってた人に、尺八とか吹いた?って聞いても   だれもがすぐにねたからなんの音もだしてなかったよとのこと・・・。 5.これは霊関係以外。   去年の夏にUSJに行きました。生水、ファーストフードを園内にてとり、   その帰り道、おなかが痛くなって、特急電車を臨時停車させて、救急車で   運ばれてそのまま5日間入院しました。これってさー(怒)!!   ちなみにその日の前後は、生ものとかあやしいもの食べていません。 ご一読ありがとうございました(^^)  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.2

これって幽霊がらみなのかな~~(^-^;)?? 自分でもアレは何だったのか未だに理解不能なんですが… 締め切った部屋に風が吹き荒れたんですよ。(マジ話) いや、それだけなんですけどね。。。 クーラーなど、風を起こす機械は一切無く、 窓も開いてなかったのに。 髪がブワッとなるくらいの風ですよ? つむじ風みたいなのでした。 ちょっと信じられないですよね。 自分でも信じられません。(ォィ かれこれ10年ほど前の話になりますが、 今じゃ「気のせいだったのか?」って感じ。 ( 気のせいだったと信じたい。(笑)) 視覚的な幻覚ってのは、よく聞くけど、 触覚的な幻覚ってのもあるんでしょうかねぇ。 はっきりと風を身体に感じました。 かまいたち???(謎) …て。全然怖くなかったですね。 スミマセン。(^-^;) でも私は怖かったです。 霊とか、そーゆーのは全く信じてないのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21649
noname#21649
回答No.1

道を歩いていたら.ここのえが脱走兵を切り刻んでいた。 同級生で泣き止まないでなきつづけていた子がいた。兵隊が泣き止めと命じても泣き止まなかった。兵隊が殴り付けて泣き声がやんだ。翌日からその子は学校にこなくなった(死んだ)。

noname#2124
質問者

お礼

う~ん^^; そうなんですか・・・ 正直、怖くないです・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幽霊を本当に見たという体験をお持ちの方いますか?

    もしかして幽霊かな?っていう程度ではなく、できれば心霊写真でもなく、生で、どう考えても説明のつかない状況をはっきりと自分の目で見たという人の体験談を聞きたいのです。特に、霊感が強いと自覚しておられる方の体験が聞きたいです。ぜひ教えていただけませんか?

  • 幽霊見た人!! 体験談聞かせてください!

    実際に幽霊を見た事がある方、どんな幽霊でしたか? あなたに霊感はありますか? 幽霊だという確信はなくても、「今の・・あれは、そうかも」みたいな心霊体験をお聞かせ下さい! よろしくお願いします。 季節外れですが・・・

  • 実体験の怖い話を教えてください。

    実体験の怖い話を教えてください。 もうそろそろ夏ですね。 夏と言えば怖い話ですが、 最近はテレビで取り上げられることも少なくなり 怖い話好きとしては寂しい思いをしています。 そこで、実際に不思議な体験や怖い体験を した方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 私は残念ながら幽霊や不思議なものを見たり感じたり という体験が無いのでいろいろな話をお聞きしたいです。

  • 心霊体験

    7/26PM8:00放送のある番組で「霊を見た」というのは実は霧を見たのが霊に見えただけだと言っていました。本当は“幽霊”なんか存在しないのでしょうか? 僕も以前、幽霊を見たのですが霧だったのでしょうか? “幽霊は実在する!”という決定的な体験はありますか?

  • 怖い体験教えてください

    家族、友人、恋人などに 幽霊、ストーカーなど変なものが憑いて 一緒に居るとき怖い体験をしたというかたいらっしゃいますか? もし、いらっしゃいましたら、体験談を教えてください。 ちなみに、私はストーカーなどではないんですが、 私の彼がとにかくもらい事故をする人で、去年も5回ぐらい車をぶつけれて心配で仕方なかったです。 しかも、彼はいつも停車している状態で、向こうが突っ込んでくる感じなんで、100%向こうが悪いんです。 ストーカーとかじゃないですけど、こういうの怖いですよね・・・。

  • 背筋が凍るような体験談

    暑い季節なので(?)、背筋が凍るような体験談を教えてください。 (幽霊とかでなくても構いません。) 宜しくお願います。

  • 将門塚で幽霊を見たりや心霊体験を下ことがある方はおられますか?

    将門塚で幽霊を見たりや心霊体験を下ことがある方はおられますか? 今度、心霊スポットツアーで行ってみようと思っています。 もし、遭遇する時間帯などがあったら、教えてください。

  • 今まで経験した、インターネットで怖い体験を教えてください。

    今まで経験した、インターネットで怖い体験を教えてください。 幽霊ものではなくて、リアリティーのあるものでお願いします。

  • あまり人がしない体験をした方の体験を聞きたいです。

    人があまりしない体験をした方、飛行機事故からの生還、宇宙人と会話した、犬になった夢を見た等、何でも結構です。体験と感想を教えてください。(体験が無い方は、想像でも結構です。)

  • あなたの経験された不思議な体験を教えてください

    皆さんこんにちは(*´艸`*) 夏もだいぶ近ずいてきました^^ そこで今回皆さんの不思議な体験を募集しています^^ 例)幽霊みたいなものをみた!!・UFOをみた!!・肝試しの最中にほんとに変なものに出くわした!!・手から金粉が出ます!!数字を色で感じます!!・虫の知らせ!! などなど様々なジャンルで結構です(*´・ω・`*)ドキドキ 蒸し暑さを少しひんやりとできるお話もお待ちしております^^ 体験者・体験談のみお願いします よろ(●´・ω・)しく(●´_ _)おねがいします

このQ&Aのポイント
  • 富士通の FMVS0200CPを使用しています。
  • OSはWin10でトラックパッドのドライバーSynapticsをアンインストールしてしまいました。
  • もう一度インストールしたいのですが、どちら様か方法をご存じの方、何とかご教授お願いできませんでしょうか?とても困っております。
回答を見る

専門家に質問してみよう