• ベストアンサー

将門塚で幽霊を見たりや心霊体験を下ことがある方はおられますか?

将門塚で幽霊を見たりや心霊体験を下ことがある方はおられますか? 今度、心霊スポットツアーで行ってみようと思っています。 もし、遭遇する時間帯などがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

将門塚の隣のビルに勤務しています。 残念ながら私は見たことはないのですが、社内では、出る、という話はよく聞きます。 慣れ親しみすぎて、霊的なものは全く感じないですけどねぇ…

DarkKnight_R
質問者

お礼

回答をいただいていたのに放置してしまってすみません。 将門塚はかなり強力ときいてたんですが、見ない人には見えないんですね。 非常に残念です・・・; ただ、諦めきれないので、近いうちに夜に遊びに行ってみたいと思います。 満月とかなんとなく自然界のパワーが強いときにいってみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 【パワースポット・将門塚】東京都千代田区にある「将

    【パワースポット・将門塚】東京都千代田区にある「将門塚」はパワースポットだそうです。 将門塚の将門伝説って何なのか教えてください。

  • 今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。

    今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。 自分の趣味(というか半分は友人の趣味)は 廃墟巡りや心霊スポット巡り、パワースポット巡り、心霊写真の解明 (こうやったらそれっぽいのがとれるな!みたいなこと)です。 巡るだけで、今まで特に心霊体験や心霊写真など遭遇はなかったのですが 遂にでました。即効お払いに行き、行くのを当分控えることを決めました。 ですが元々こういったものやことが好きなので 禁断症状ではありませんが、なんか、こうモヤモヤします。 ので、皆さんの体験談 (もしくは聞いた話、これ怖いんじゃね?という作り話でも可)を 教えていただきたいです。

  • 東京のやばい心霊スポットを教えてください。

    東京のやばい心霊スポットを教えてください。 将門塚ってやっぱりやばいですか? 千葉の心霊スポットにいってみたんですが、 イマイチというか全く何もなかったので、強力そうな心霊スポットをご紹介いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 幽霊を本当に見たという体験をお持ちの方いますか?

    もしかして幽霊かな?っていう程度ではなく、できれば心霊写真でもなく、生で、どう考えても説明のつかない状況をはっきりと自分の目で見たという人の体験談を聞きたいのです。特に、霊感が強いと自覚しておられる方の体験が聞きたいです。ぜひ教えていただけませんか?

  • 幽霊見た人!! 体験談聞かせてください!

    実際に幽霊を見た事がある方、どんな幽霊でしたか? あなたに霊感はありますか? 幽霊だという確信はなくても、「今の・・あれは、そうかも」みたいな心霊体験をお聞かせ下さい! よろしくお願いします。 季節外れですが・・・

  • 心霊体験おしえてください(^_^;)

    心霊スポットに行ってきた人に質問です どの場所でもいいです どんな霊体験をしましたか(´・ω・`)? あと、慰霊の森とはどれだけやばいのですか? 自分は体験や見えたりするのでわざわざ絶対行きませんが(^_^;)

  • 心霊スポット体験

    友達と面白半分で心霊スポットへ遊びに行った事ぐらい誰にでもあると思うのですが、遊びに行った心霊スポットで本当に霊体験しちゃった人いますか? 怖い話が大好きなので、語ってくれると嬉しいです。聞いた話でも大歓迎です(#^.^#)

  • 怪談。心霊体験。

    まだまだ暑い日が続いています。少しでも寒くなりたいと思い質問させていただきます。この夏、一番怖かった心霊体験をされた方や、そういった番組を見て怖かったと言う話を聞かせて下さい。ちなみに当方は、かなり以前の映像らしいのですが、廃虚になった病院で、首無し男に追いかけられるシーンには、ビックリしました。また同じ番組でしたが、海外の話で幽霊の女の子を乗せ、女の子が『この先で死んだの』と言った瞬間、車がひっくり返った二つは、ビビってしまいました。両方有名な画像らしいのですが、はじめて見たもので。また今シーズンは、もう心霊番組は無いのでしょうか?数が少なくなったので、見る機会が極端に無くなりました。

  • 心霊体験のような不思議な出来事に対する解釈

    私は、これまで心理学や催眠術、NLPを勉強してきました・・・。 まず、言っておきたいのが、催眠の手法などを使えば、幽霊を見せる事も、心霊現象を体験させる事も人工的にできます。 ですから、「幽霊や心霊現象などない」というのが、これまでの私の考えでした。 そして、幽霊の存在を信じている人に対しては、はっきりと「幽霊など存在しない。」と私は断言してきました。 しかし、私の身内が亡くなった時に不思議な体験をした事がきっかけになり、これまでの考えが、ぐらつきだしました。 そこで、私の不思議な体験なのですが・・・。 私の祖父が亡くなった時、私は自分の部屋に一人でいました。 その時、突然、手も触れていないのにステレオにセットしていたCDが勝手に鳴り出したのです。 私は、祖父が危篤状態にあったのは知っていたので、反射的に「祖父が亡くなった。」と直感しました。 その後、数分して、病院から祖父が亡くなったという連絡が来て、「やっぱりか・・・」と思いました。 もう一つは、私の叔母が亡くなった時の話なのですが、叔母が亡くなる前に叔父と叔母がもう末期で別々の病院に入院していました。 そんなある日、叔父が意識不明の状態になり、病院の先生からは、もう長くないと言われていました。 そのような状態の時、突然、親戚から電話がかかって来て、「叔母が亡くなった。」と知らされました。 私は「叔父さんの方が、亡くなった」の勘違いでは!?と思って確認してみると、やはり叔母の方が亡くなったと親戚は言います。 そして、不思議な事に叔母が亡くなった頃、それまで意識不明の状態だった叔父の意識が戻ったのです。 そして、さらに驚く事に叔父は叔母の葬式の時、喪主として葬儀に参列し、そして、マイクの前に立ち、別れの挨拶までしたのです。 このような体験を通して、私は、「もしかしたら、幽霊とか心霊現象などの科学では説明できない現象は実際にあるのでは!?」と思うようになりました。 幽霊や心霊現象などないと考えてらっしゃる方は私が体験した不思議な出来事について、どう解釈しますか? ただ単に、偶然が重なっただけと考えますか?

  • これは心霊体験なのでしょうか?

    自分では霊感はないと思っていますが、 私が体験しているのは霊が関わっているのでしょうか? 教えてください。 私の体験が心霊体験なのかどうかわからないのは、 現実なのか怖い夢なのかがはっきりしないからです。 体験自体は金縛りとは少し違って、 誰かに両手首をがっちり掴まれているような感じで腕が動かせないというものです。 態勢はいつも同じで、仰向けの僕がファイティングポーズをとるような感じで両手首を掴まれています。 最初は怖い夢を見たのだろうと思ったんですが、 同じ体験(夢)をこれまでに10回ぐらいしていて、 前々回は「ハァハァ」という息が聞こえた気がして、 前回は人間の眼が見えた気がします。 同じ体験を何度もしているので心霊体験じゃないかという気持ちがあり、 ただ体験自体は覚えていてもすごくぼやーとしているのでやはり夢じゃないかと思ったり・・・ この説明では分かりにくいと思いますが、 なにかわかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。