• 締切済み

今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。

今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。 自分の趣味(というか半分は友人の趣味)は 廃墟巡りや心霊スポット巡り、パワースポット巡り、心霊写真の解明 (こうやったらそれっぽいのがとれるな!みたいなこと)です。 巡るだけで、今まで特に心霊体験や心霊写真など遭遇はなかったのですが 遂にでました。即効お払いに行き、行くのを当分控えることを決めました。 ですが元々こういったものやことが好きなので 禁断症状ではありませんが、なんか、こうモヤモヤします。 ので、皆さんの体験談 (もしくは聞いた話、これ怖いんじゃね?という作り話でも可)を 教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#228930
noname#228930
回答No.3

恩義がある方のお母さんのお世話に行ったとき。 もうかなり高齢でボケも始まってます。 私はその日、身の回りの世話やお話相手としてうかがいました。 「あれやって、これやって。」 パシリとして働いてたその時、おばあちゃんがいきなり 「ちょっとあっちにいってくれる?」 おばあちゃんがなにやら壁に向かってしゃべり出しました。 最初は幻聴かと思いましたが明らかに聞こえるのです。 怖いと言うより「えっ、何。ラジオ?携帯?」って感じです。 おばあちゃん曰く、民謡の先生。 その方は数年前に無くなってます。 たまに来るそうです。 録音機を壁に仕込んでタイマーで鳴らすという方法で 再現できるかも知れません。 しかしちゃんと会話してたし壁に仕込んで私を脅かして何のメリットがあります? おばあちゃんはその民謡の先生は美和

• OYAZ1962
回答No.2

そっち関連の怖い体験はいくつかありますが、一番怖かった体験です。 話としてはつまらないですけどね。 何があった訳でもなく、普通の毎日を送っていたある晩、熟睡しているところをいきなり頭を鷲掴みにされました。 窓に頭をむけて寝ていたのですが、窓の外に向かって強烈な力で引っ張るんですよ。ヤバい!と必死で抵抗しました。 魂を抜かれる感覚を体感したのは後にも先にも、この時だけです。

回答No.1

行ってみたいけど行けない「摩耶観光ホテル」跡地 http://www.syasin.biz/page/mayakan/